旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.44 クチコミを見る(316件)

どの部屋になるかで、天と地の差!

2.0 旅行時期:2012/03 (約12年前)
toto

女性/ホノルルのクチコミ:6件

立地条件と、南国風の雰囲気満点で、古いホテルだけど最近全面的な
アップグレード改装がされたとホームページにも記載があったので、こちらのホテルに決めました。

当初「オーシャンビュー」のお部屋を予約してありましたが、幸い?
「オーシャンフロント」にアップグレードされていて、喜んだもの束の間・・・。
部屋は2階でビーチから丸見え。改装した割には、綺麗さを感じない部屋で家具が
濃い茶系で暗い雰囲気(格式のある雰囲気なのでしょうけど)
カーテンを開けると丸見えになるので、レースのカーテンを閉めっぱなしで、
陰気くささ倍増(@_@;)
これじゃあ、アップグレードではなくてダウングレードです・・・
夜中は、真下がレストランというのもあり、酔っ払いが奇声を発して大騒ぎ。
せっかくハワイに癒されにきたのに、これじゃあ眠れなくて旅行も台無しです。
ホテルに苦情を言って、部屋を変えてもらいました。

今度は、予約通りの「オーシャンビュー」の部屋で10階。
見晴らしも良く静かでした。でも、日本語ゲストサービスの日本人の
スタッフの方の対応はあまり感じの良い物ではなかったです。
(帰りの際、日本語が話せる外国人のスタッフの方は、とっても感じが良かったです。
日本人の方はお疲れだったのでしょうかねえ・・・)
ホテルの外国人スタッフは、とってもフレンドリーで感じが良かっただけ、残念です。

1度「ショアバードレストラン」で朝食を食べましたが、サラダ、パン、おかず全て種類があまりなく、美味しくもなかったです。

もう2度と泊まりませんねえ・・・・

  • 2階のオーシャンフロントの部屋から。まるでビーチにいるみたい

    2階のオーシャンフロントの部屋から。まるでビーチにいるみたい

  • 部屋の中。オーシャンフロントの部屋なのにくらーい・・・。

    部屋の中。オーシャンフロントの部屋なのにくらーい・・・。

  • ホテル写真

  • 苦情を言って、変更してもらったオーシャンビューの部屋

    苦情を言って、変更してもらったオーシャンビューの部屋

  • お世話になった?日本語ゲストサービスデスク

    お世話になった?日本語ゲストサービスデスク

  • オーシャンビューの部屋の洗面台の方が広くて快適でした。

    オーシャンビューの部屋の洗面台の方が広くて快適でした。

  • ショアバードレストランの朝食。

    ショアバードレストランの朝食。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
12,500円 未満
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
1.5
バスルーム
3.0
ロケーション
2.0
客室
2.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:10

いいね!

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(316)

totoさんが泊まったホテル

totoさんが行った観光スポット

totoさんが行ったレストラン

totoさんが行ったショッピング スポット

totoさんが利用した交通機関・関連施設

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...