イーダ ロイヤル ホテル E-Da Royal Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
イーダ ロイヤル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するひめのすけ台湾さん(非公開)
非公開/高雄のクチコミ:250件
ホテルのロビーにはソファや椅子がたくさんありました。館内は、豪華な雰囲気で天井も高いので、周りの音が気にならず、ゆっくりくつろぎながら、家族でおしゃべりしたり、回ってくる巡回バスを待ったりできるスペースになっていました。部屋は価格に対してとても良かったです。ビュッフェ式朝食は、多くの料理が提供されています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
お値段はけっこうリーズナブルな気がしました。阿里山エリアの中にあるホテルは限られています。わたしたちの部屋の窓からの風景は、そこまで綺麗でもありませんでした。A... (クチコミを読む)
3.5
ヴィンテージな雰囲気とメインコンセプトであるタイの要素が組み合わさっており、基本的に結構夏国な感じが出ていて、カラフルです。台湾の嘉義ではなく、またちがう海外の... (クチコミを読む)
3.5
ローカル支線の終着駅だったので、周りは自然に囲まれています。芝生も木々も多く爽やかでした。観光地としては悪くないですが、街からはかなり離れています。車やバイクで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...