旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディスカバリー イン Discovery Inn

ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 イエローナイフ

みんなの満足度 ? 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.66 クチコミを見る(39件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

たまたま運が悪かったのか

2.0 旅行時期:2026/09 (約2ヶ月前)
willy

女性/イエローナイフのクチコミ:1件

自力で探したが空室が見つからなかったというので、どうせオーロラ観察も現地ツアーになるからとオーロラツアーという会社を通じてプランを申し込んだそうです(手配したのは夫)。提示されたなかから選んだというのですが、リーズナブルなグレードとのことで古くてあまり綺麗ではない宿でした。タオルもほのかに匂うし掃除も不足で埃が溜まっていたり、ポットに水が残っていたり。
まずバスタブの栓がなくてなんとか使えるものを探してもらい代用するもチビチビ漏れる状態。2日目の夜中に観察から戻ったらいきなり電気が使えなくなって一晩待たされ翌朝9時ごろようやく復旧。直後には普通に使っていたのにトイレが詰まってしまったり、最後はドライヤーがつかえなくなったり、散々トラブル続きでした。
いいところはいちいちフロントに言って開けてもらう必要はありますが、共同キッチンが使えるので、自炊ができます。
快適な滞在を希望する場合は少し高くても他を選んだ方が良さそうです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:4票

いいね!

ディスカバリー イン クチコミ一覧(39)

willyさんが泊まったホテル

willyさんが行った観光スポット

willyさんが行ったレストラン

  • 期待通り!

    期待通り!

    5.0

    沖縄 > 那覇

    朝からランチはバーガーと決めていて、A&Wだろうなーと思っていたら、次男が見つけた食べログ4.6のこちらズートンズ。国際通りから一歩入った静かな通りにありました... (クチコミを読む)

  • 期待ほどでは…

    期待ほどでは…

    3.0

    沖縄 > 那覇

    ポイントが高く有名店、宿が安里駅前で場所的にも近かったのでホットペッパーから予約して行きました。店舗から連絡があって本予約確定とのことが、待てど暮らせど来ないの... (クチコミを読む)

willyさんが行ったショッピング スポット

willyさんが利用した交通機関・関連施設