ルネッサンス イスタンブール ポラット ボスポルス ホテル Renaissance Istanbul Polat Bosphorus Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスタンブール
このホテルのプラン予約・料金比較
ルネッサンス イスタンブール ポラット ボスポルス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmietripさん(女性)
女性/イスタンブールのクチコミ:14件
車通りが多い、大通り沿いに面したホテルです。
ですが、ホテル内はとても静かに滞在できます。
お部屋とラウンジからはボスポラス海峡を眺めることができます。
特にラウンジは最上階にあるのでとても眺めがいいです。
食事もトルコ料理を中心に美味しいものばかりです。
17時からのアルコールタイムもとても充実したラインナップです。
朝食は2階のレストランでいただきますが、こちらも種類が豊富!
どれを食べようか迷ってしまいました。
レストランも広いのでゆっくり過ごすことができます。
イスタンブールの中でも特におすすめのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
駅直結、駐車場からも濡れずにホテルへ行くことができます。関西空港、伊丹空港、どちらからもバスがあるのでとても便利です。(バスは有料:740円)ロビーは整備されて... (クチコミを読む)
5.0
オープン以来、酷評が多いので「どんだけ酷いの?!」と疑問に思いながら宿泊してきました。駐車場は隣の建物で3階に停めるとロビー階と同じフロアになるので便利です。(... (クチコミを読む)
5.0
コンヤ中心部からトラムに乗って伺いました。最寄りの駅からは徒歩3分ほどで到着します。入園料か無料綺麗に整備された庭園をゆっくりお散歩することができます。メインの... (クチコミを読む)
5.0
ここへは夜がおすすめです。ステージがあり、歌や踊るお客さま方がいてとても楽しい雰囲気で料理を楽しむことができます。各国の様々な料理があり特にパニプリとマレーシア... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...