リーガロイヤル ラグーナ グアム リゾート RIHGA Royal Laguna Guam Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タムニング(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
リーガロイヤル ラグーナ グアム リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するlovetravel.40さん(女性)
女性/グアムのクチコミ:8件
中心からは離れているので、ホテル中心に過ごしました。施設内も映えを意識して工夫を凝らしいるのですが、少し今の時代からズレている様な。
ラウンジつきにしたのですが、カチカチのポテトやコーヒー紅茶とワインあまり種類はありません。
付ける意味が無かったかな。
近くのスーパーでおやつを買ったほうが無難でしたね。
朝食もしかり。
部屋は綺麗です。海もよく見えて気分は良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
前回に引き続きまた、こちらにしました。キッチンも付いていて、レストランの高くて余り口に合わない料理にあきたら、部屋でうどんを茹でて食べる事も出来ます。前回あった... (クチコミを読む)
3.5
長崎駅からすぐに行けて、観光の一部に組み込むことが出来る立地です。とても綺麗な建物で小さい子から年配の方まで、幅広く来館されてました。入場料がもう少し安かったら... (クチコミを読む)
4.0
サンタモニカのホテルからバスで行きました。1時間ぐらいかな?バス停から先ずモノレールで山の上の美術館に行きます。案内所に日本語のぱんふかもありました。カフェや食... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...