旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーガロイヤル ラグーナ グアム リゾート RIHGA Royal Laguna Guam Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タムニング(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(269件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.34
ロケーション
3.35
コストパフォーマンス
3.49
サービス
3.61
客室
3.83
バスルーム
3.48
  • タモンから離れてる分ゆっくりできるホテル

    4.0旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)
    ゆきだるま

    ゆきだるまさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    タモン地区から離れていますが、その分アウトレットは近いので、ホテルの周りにご飯食べるところはありませんが、アウトレットまで行けばご飯は困りません。
    プールはインフィニティプールやウォータースライダーもあり充実してますが、ビーチはないので難点。
    なのでどちらかというとファミリー向けというよりかは大人がのんびり過ごすホテルという感じかもしれないです。
  • 古めだけど満喫はできました

    3.5旅行時期:2025/06 (約6ヶ月前)
    くまちこ

    くまちこさん

    男性/グアムのクチコミ:15件

    6月上旬に5泊しました。
    近くにペイレススーパーが徒歩5分くらい。そのお向かいに中華料理屋がありましたが食べることろはそれくらいで周りに何もないです。
    施設は全体的に古さを感じましたがスタッフも親切で心地よく滞在できました。
  • ホテルのスタッフの方々が皆さん親切

    4.0旅行時期:2025/01 (約11ヶ月前)
    Gonko

    Gonkoさん

    女性/グアムのクチコミ:14件

    JALの飛行機とホテルラウンジ利用あり、送迎付きの予約です。
    とても静かでリニューアル済のお部屋で9階、外の景色もよかったです。フロントの方々にも、日本語ができる方もいらして、色々教えてもらえました。
    シャワーが少しのヘッドなのと温度調整しにくいのが、髪を洗うのに困ったかなくらいです。あとスリッパは、エコな感じです。
    朝にプール近くから、海に降りれる危なめな階段を降りて行ってみました。
    潮溜まりに、小さな魚や小さいカニ、やどかりを見つけました。岩場で濡れているので、すべるとケガしそうです。大人でも危ないかなという場所でした。
    夕方のサンセットも、プールバーでビールを飲みながら、サングラスをかけて!見ることができました。ハワイより近くな感じがしました。
    今はラウンジ利用のついた方は、朝食がついて、17時から19時のカクテルタイムに、イブニングカクテルバウチャーを持ってロビー階でチーズと日替わりの2種くらいを好きな飲みものといただくようになっていました。また、変わるかもしれませんが。朝食は、8時少し前に行きましたら、そんなに混雑はしていませんでした。
    ホテルのシャトルサービスとして、GPO.ドンキ、Kマートをまわるバスが、ありましたが、フロントで事前予約が必要でした。
    私は、赤いバスのチケットは、ホテルからバスに乗る時に現金を用意してドライバーさんから買えました。他の場所でも、購入されている方がいました。ネットだとつなげないと駄目とのことで、私は紙にしました。
  • 古さはあるが落ち着ける

    3.5旅行時期:2024/10 (約1年前)
    LALA

    LALAさん

    非公開/グアムのクチコミ:99件

    ホテルロードから離れているので、観光客が少ないせいか静かで落ち着けます。ホテル自体は古いので仕方ないですが、同じ値段ぐらいなら、やはりホテルロード沿いの方が便利です。他の方のコメントにありますが、冷蔵庫上のアリさん問題ですが、どうしてもコーヒーメーカーの砂糖があるので集まりやすいのと、トレーが黒いので隠れやすいのだと思います。私はトレーの上にあるものをどかし、トレーをつかいませんでした。あと食べ物の残りは冷蔵庫に入れるか、ホテル外のゴミ箱に捨てた方がいいです。また、スリッパも歯ブラシもあります。
  • プールが最高。レンタカーが無いと不便。

    4.0旅行時期:2024/10 (約1年前)
    Pixy

    Pixyさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    2泊しました。
    日本語対応なし。
    レンタカーを使用しなかったので、移動はすべてタクシー利用。
    (レンタカーがあったほうが絶対良い)
    プールの眺望は最高。
    朝ごはんをつけずにハンバーガーを部屋に持ち帰り。
    徒歩圏内にレストランは中華の1軒だけ、コンビニないが24時間営業のスーパーあり。

    部屋は快適。
    バルコニーあり眺望はどの部屋からもきっと良い。

    ビーチでのんびりしたい方には不向き。
  • リーガロイヤルGに変更

    3.5旅行時期:2023/12 (約2年前)
    南風

    南風さん

    非公開/グアムのクチコミ:46件

     シェラトンからリーガロイヤル・グループ゜に変更となつたホテル。
    至る所に老朽化が見られ、何か所かメンテナンス工事が行われています。
    「リーガロイヤル」は大阪を拠点とする関西圏で有名なホテルですが、海外進出は初めてのようです。
    コロナの時期を挟んで昨年4月に開業、ホテル本体よりもテニスコート・プール・ガーデンなど
    多くのメンテナンス箇所を抱え、改修工事を行いながら営業している状態です。
    従って、工事音が時折聞こえてきます。
     ホテルのホームページは、旧シェラトンの物を修正しながら使用している様子で、変更していない部分も多いようです。 例えば、テニスコートの痛みが激しくプレイできる状況で無く、ネットが張られているコートが3面中1面です。 ホームページの写真と異なる部分が多くあります。
    また、アクティビィティの案内については、「到着後2日前までに予約」が必要との事。 短期の滞在では使用できません。
     5つ星との事ようですが、コンシェルジュ無し、フロアにスタッフいない、フロントは、スタッフによりますが、基本英語、日本語対応のスタッフは、常駐していません。なお、日本語のできるスタッフが1名確認できてますが・・・
     旧シェラトンと同様なサービスを期待すると残念な思いをすると思います。
     良かった点は、インフィニティ・プールにテーブル席が追加されていた事、10階ラウンジが空いていて落ち着いて朝食が食べれたこと。 宿泊客が少ないようで、全体的に静かだった事でしょうか。
     
  • 新規開業途中

    3.5旅行時期:2022/11 (約3年前)
    palmlovers

    palmloversさん

    男性/グアムのクチコミ:6件

    エクスペディアから格安プランでクラブルームを予約して訪問。クラブスイートにアップグレードして頂きました。現在は新規開業途中の段階でクラブルームは閉鎖されていましたが、レストランでの朝食、ハッピーアワーが提供されました。コロナの影響は未だ続いており宿泊者は少なかったです。お部屋は広く、景色も良く満足でしたが、シャワールームでお湯が出なかったり、バスタブのカランがガタガタしていたりと改善が必要な所もありました。タモン湾の衷心より少し離れた立地ですが、スタッフの皆さんのホスピタリティーは素晴らしく、今後繁盛することを祈ります。
  • プライベート感◎

    4.5旅行時期:2020/01 (約6年前)
    たけし

    たけしさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    ウエディング後のハネムーンで利用!
    タモン市街から離れていますが、プライベート感たっぷりで贅沢なホテルでした!

    グアムで唯一、スタバが飲めるザポイント!
    ジャグジー付きのお部屋
    朝食ブュッフェ
    インフィニティプール

    最高でした!
    またハネムーン向けにタオルをハート形にしてくれてたり、シャンパンサービスもありおもてなしに大満足でした!

    アウトレットモールや、ハガニア地区にも近いので観光や買い物には便利な立地です!

    全体的に年季が入っていますが、個人的には気になりませんでした。
  • プ-ルだけ楽しめました。

    1.0旅行時期:2020/01 (約6年前)
    食いしん坊ママ

    食いしん坊ママさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    息子達と2泊しましたが、部屋の不具合や不手際が多かった印象です。プ-ルも空いてるし、始めは良いかな~なんて思っていましたが、翌日の朝にボン!ボン!という音で目覚める事態に…空調設備の故障のようです。あげく、朝からトイレが流れない事態に…。出掛けたかったので、工事の担当者にお任せして出掛けました。説明したり呼んだり無駄な時間がさかれました。トイレに行けないし…
    帰ってきて、シャワーを浴びてドライヤーで乾かそうとして電源に差しても使えず、部屋の中のコンセントに差したら使えました。たぶん、空調の工事の時に何か配線をおかしくしたのではないでしょうか…
    トイレは直したらしいですが、やっぱり流れない、というよりタンクに水がたまらないので、手動で水を入れて流しました…。

    また、最終日は夕方便で帰る予定だったので無料のカヤックを最終日に申し込みしたら、出来ませんと言われ、納得できず、他の方に尋ねると出来ると言われてぬか喜びしたのに最終的には出来ませんでした…。子供達も楽しみにしていたのに…。初めに説明などあったなら多少納得できたかもしれませんが、それもありませんでした。

    マリオットの会員なのに残念過ぎて、細かく手紙にしたためてチェックアウトの時に日本人スタッフに渡すようにお願いをしました。
    連絡でもくれるかと思っていましたが、何もなし…直前に泊まったウェスティンからはアンケートなどもメ-ルできたのに、何も無し…。
    子供達は楽しんでいたので大きく言わないようにしていましたが、もう泊まる事はないと思います。
  • 大きなホテルです。

    4.0旅行時期:2020/01 (約6年前)
    hana

    hanaさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    繁華街から離れているので、ゆっくりする方におすすめです。
    ホテル内にビーチがないのが残念ですが、十分すぎるほどのプールがあります。

    ダイビングショップがあるとのことで選んだホテルですが、肝心のダイビングショップからメールが返ってこず、別のジェントリーブルーというダイビングショップにお願いしました。とても親切なショップでかえってよかったかも、と思います。
    ところが、シェラトン内にはダイビングショップがあったのです。どうやら、新しいショップにかわったようです。

1件目~10件目を表示(全269件中)

リーガロイヤル ラグーナ グアム リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ