ノボテル上海クローバー Novotel Shanghai Clover
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
上海
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル上海クローバーのクチコミ
クチコミを投稿するろうさん(女性)
女性/上海のクチコミ:1件
色んな方のブログ等でも紹介されていますが、上海ディズニーに行くのに、おすすめのホテルです。
ディズニーまでのシャトルバスがあるので、
夜のショーを観てから帰っても終電やタクシーの心配いらないのが最大のメリット!
疲れ果てた後は、ストレスなく安全に帰りたいのでディズニーメインの方向けです。
市内に行くのは少し遠いですが。
空港シャトルバスもありますが、迎えは予約必要ですのでホテルにメールする必要があります。
大人3人泊まれる部屋の選択肢が少なく
エグゼクティブスィート
キングサイズのベット2台のお部屋にしたら
まさかのディズニールームでした!
マグとかクッションとか可愛い😍
ソファあったり、ミッキーミニーのぬいぐるみあったり
利便性、お部屋の快適度も良かったですが
朝ごはんのバイキングが最高でした!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
石垣街にある源泉掛け流しの旅館です。建物や内装は古いですが、清掃は行き届いていてゆっくり過ごせます。宿の前にも駐車場がありますが、入口がかなり狭いので離れた場所... (クチコミを読む)
4.0
女性専用ルームには、トイレとシャワールーム、冷蔵庫が付いていているので便利でした。また部屋のシャワーは夜中は使えないようになっていますが、別の階に女性専用シャワ... (クチコミを読む)
5.0
食事は、空港値段は高すぎるので、空港から歩いて行けるショッピングモールメナスモールにあるフードコートがオススメです。最初は、ホーチミンの交通量にビビりますが、横... (クチコミを読む)
3.5
函館空港のカードラウンジ地方空港なので小さなラウンジですが、航空会社ラウンジがないので、ANA JALの搭乗時間が近づくと満席になります。ソフトドリンクは、函館... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...