ホテル アンドレア, ツァムス Hotel Andrea, Zams
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ランディック
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アンドレア, ツァムスのクチコミ
クチコミを投稿する肉団子さん(男性)
男性/ランディックのクチコミ:2件
良かった点
1、部屋が広くて綺麗で快適
2、ベッドもしっかりしつつある程度の柔らかさがあって快適。
3、wi-fiが普通に使えて快適。
4、部屋からチロルの絶景が目の前に見えて胸アツ。
5、ビジネス机があって使いやすい。
6、ハンドシャワー式なのがいい。
7、お湯も豊富で いつまでも熱いのが出るので快適。
8、エレベーターがあるのでスキーの荷物がたくさんあっても快適。
9、暖房もちょうどよく効いて快適。
10、コンセントも非常に多く、ベッド周りにもあるので快適。
11、朝食が美味しい。
残念だった点
1、床にカーペットが敷いてないので机の引きずる音とかがすごい。特に上の階からの音がとてもよく聞こえて不快。
2、スタッフが常時不在なので電話で呼んでしばらく待たないとこない。チェックインも16時と事前に合意したのに居ない。他の外国人のおじいさんも結構怒っていた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
宿泊したホテルが大浴場運用中止しているので、こちらに入りにきました。なんだか見た事があると思ったらコロナの頃に来ていたみたいです。14時台に行ったら、混んでいる... (クチコミを読む)
5.0
芽室から千歳エリアへ戻る途中で結構な時間があったので寄ってみました。が、GW最終日の夕方手前でしたので大混雑でした。地元の方が多かったイメージです。お風呂は、内... (クチコミを読む)
4.0
GORを西進する際に、海側が大雨だったので予報で雨が少ない内陸ドライブの途中で寄りました。Vラインの旧ティンブーン線で、1892年開通し1986年に廃止。地域の... (クチコミを読む)
4.0
ジーロンの街でプチ観光の際に寄った美術館です。無料で入館できました。良かった作品が3つほどあって、英国生まれのヘンリー・S・ピンコットさんの作品。作品名はドレス... (クチコミを読む)
5.0
とても美味しい!どの料理も最初に来る味、複数の具材ソースが合わさった味、とどめの出汁ベースの後味で至極でした。今回頂いた中では、唐辛子海老のふんわりトマトソース... (クチコミを読む)
4.0
バナメイエビ開き焼き、鉄板仕上げハンバーグ、ガーリックライスをオーダー。 美味しい!! どれも。ハンバーグは表カリカリ、中しっとり系で肉汁ありの甘味でとても美味... (クチコミを読む)
4.0
Balaclavaエリアにあるショッピングセンターです。郊外店なので屋外駐車場もあってアクセスしやすいです。デジカメのバッテリー蓋ロックが壊れたので急遽補修テー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...