ソラリア西鉄ホテルソウル 明洞 Solaria Nishitetsu Hotel Seoul Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ソラリア西鉄ホテルソウル 明洞のクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:78件
日系のホテルなので安心して利用できるかなと思います。明洞にあり、観光にとても便利な立地です。部屋も照明が明るめで、暗めの照明苦手な方にはおすすめしたいです。モダンな部屋でインテリアもシンプルなデザインでしたがとてもおしゃれでした。ホテルにそこそここだわりつつ値段を抑えたい方には向いていると思います。テレビも壁掛けでスペースに無駄がないのがうれしいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
日本だとベランダのないホテルの窓が全開にできるところは少ないですが、ここは全開にできるので空気を入れ替えたり暑さを調節するのにとても助かりました。安全面ではどう... (クチコミを読む)
3.5
小樽市内にあるシティホテルです。チェックインのブースがかなり少ないのでとても並びました。ブースを増やすか、チェックイン機などを導入してスムーズにチェックインでき... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...