ホテル チッタ ディ ミラノ Hotel Citta Di Milano
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンマルコ広場周辺,リアルト橋周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル チッタ ディ ミラノのクチコミ
クチコミを投稿するtomoさん(男性)
男性/ベネチアのクチコミ:1件
リアルト橋とサンマルコ広場のちょうど中間に位置するホテルです。サンマルコ広場あたりの観光にとても便利です。観光してトイレに戻る、といった使い方もできます。また、ヴァポレット乗り場も、サンマルコとリアルトの2つが使えます。
建物自体は古いようで、部屋も暗くて狭かったです。朝食付きなのは良かったです。
部屋は微妙でしたが、この立地で2万円ちょっとだったので、コスパは良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ダレス空港に最も近いホテルです。15分毎に空港との無料シャトルを走らせてくれます。空港から歩いて行けなくもないですが、15分待てばシャトルが来るので、シャトルを... (クチコミを読む)
4.0
香港で有名な中華菓子のチェーン店です。お土産はもちろんのこと、その場で食べるパンや中華菓子もあります。エッグタルトをテイクアウトして、山頂からの景色を眺めながら... (クチコミを読む)
4.0
浅草→お台場の移動で使用しました。隅田川を下り、移動しながら東京観光できます。途中からは屋上デッキが開放されるので、晴れてる日は外に出ると気持ちいいです。もちろ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...