ホテル ロイヤル ベイトウ Hotel Royal Beitou
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北投温泉(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ロイヤル ベイトウのクチコミ
クチコミを投稿するみーたいむーformひかのすけさん(男性)
男性/台北のクチコミ:3246件
部屋は広さも清潔さも満足です。清潔でスタイリッシュになっている部屋は無駄のない設計で、配線などは合理性も考慮されていました。部屋の飲料に無料のミネラルウォーターがあり、とりたてのミントが置かれていて、ミントティーができると教えてもらいました。フロントの方もポーターのスタッフもホスピタリティ人当たりが良く、始終笑顔で心遣いが最高でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
1階のお部屋でした。窓が開けられます。禁煙ルームなのに、なぜか全体的にタバコ臭かったので、排気口とかからたばこの煙が入ってきているのかもしれません。部屋は少し湿... (クチコミを読む)
3.0
素泊まりプランはなかった気がします。かなり年季が入っているので、料金相応かと思います。朝食付きプランにしました。食事はおかわりが自由にできる中華式のおかゆがあっ... (クチコミを読む)
3.0
たまたま行った日はイベントがある期間だったので、イルミネーションが綺麗でした。小さい屋台が真ん中の敷地に立っていました。もともとは倉庫だった場所を再活性化してリ... (クチコミを読む)
4.0
国立故宮博物院本院のほうに行くと、いつも混み合っているので、こちらだと空港を利用する人しかいないので、空いていてゆっくり見ることができました。カードは使えますし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...