リンユアン ビレッジ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
九分 キュウフン / ジォウフェン(九分)
このホテルのプラン予約・料金比較
リンユアン ビレッジのクチコミ
クチコミを投稿するみーたいむーformひかのすけさん(男性)
男性/九分のクチコミ:89件
初めて宿泊いたしました。急遽急分にバスで行って1泊しようという計画になり、慌てて予約して宿泊する事になり、突然でしたが、週末にお世話になりました。素泊まりで利用しました。全体的に建物が古びているのはノスタルジックと評価でき、昔ながらの家を改造して民宿にしたといった印象です。階段などは石でできている壁もあり、珍しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
簡単な軽食付きと書いてあったのに、実際はかなりリッチなビュッフェつきでした。3泊しましたが、少しづつメニューが変わったので、大満足です。駅からは10分くらい歩き... (クチコミを読む)
4.5
毎日ハウスキーピングの質にはバラエティがあり、水が大量に置かれていたり、ベッドの脇にスリッパとマットを置いてくれていたり、コーヒーのカプセルが大量に置かれていた... (クチコミを読む)
3.0
たまたま行った日はイベントがある期間だったので、イルミネーションが綺麗でした。小さい屋台が真ん中の敷地に立っていました。もともとは倉庫だった場所を再活性化してリ... (クチコミを読む)
4.0
国立故宮博物院本院のほうに行くと、いつも混み合っているので、こちらだと空港を利用する人しかいないので、空いていてゆっくり見ることができました。カードは使えますし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...