アートテル サヌール バリ ARTOTEL Sanur Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サヌール,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アートテル サヌール バリのクチコミ
クチコミを投稿するASIA大好きさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:34件
立地が良くビーチが近い、ジェラートが有名で美味しくリーズナブルな「マッシモ」がすぐ近くにあります。他にも飲食店が多数あり食事には困りません。ランドリー店も近く便利です。
部屋は4階で広いとはいいがたいですが清潔で、バルコニーから海が見え素晴らしい日の出も観ることができました。1階にも部屋があるようなので上層階の方が景色がいいと思います。
屋上にあるプールは大きくなく人はまばらで、バーが併設されています。
スタッフはフレンドリーで親切です。
朝食のレストランは雰囲気が良く朝6時から営業していて早く出発するため助かった。
バリを感じられないホテルですが至る所にアートが感じられます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
場所はセカンドロードに近くソイブッカオもすぐです。セントラル・パタヤやナイトバザールも徒歩圏内。部屋は綺麗でバスタブ付き、ツインの予約でしたがベットは2台くっつ... (クチコミを読む)
4.0
BTSプロンポン駅から歩いて5分以内ですが途中の道は段差があります。全体の古さは否めませんが、バスタブ付きで水圧バッチリ、部屋の広さは十分でテレビは日本の民放放... (クチコミを読む)
4.0
八戸駅から100円バスで行きました。1時間に1本程度で本数は多くなく平日でも立っている人がいます。所要時間10分ちょっと。広い市場内に魚介やお土産屋、レストラン... (クチコミを読む)
4.5
ウブドからカーチャーターで約30分。入場料Rp.30.000入口で手にスタンプを押します。階段を下り滝まで行きますが、途中に撮影スポットがあります。見学時間はゆ... (クチコミを読む)
4.0
ナナ駅から近くスクンビット通り沿いに面しているので分かりやすく、朝8時から深夜まで営業しているので使い勝手がいい。カウンター席もありひとりでも入りやすく、いつも... (クチコミを読む)
4.0
アレカロッジの横細い路地にあり一見入りにくそう。お店は綺麗とはいいがたい。ガパオを注文しました、量は多いですが料金はリーズナブルでスープ付でした。あやしい水はセ... (クチコミを読む)
3.5
宿泊していた宿から徒歩でドーム目指して行きました。入口が沢山ありどこから入るのかわからず適当に入りました。朝から地元の人で賑わっていて観光客もちらほら、変わった... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...