マンガー インドネシア ホテル Manggar Indonesia Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
マンガー インドネシア ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぽるこビアンコさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:4件
深夜便での帰国前に利用しました。一泊ツインで3,000円。徒歩圏内にスーパーやローカルワルンもあり立地としてはいい場所です。帰国前最後のお土産探しや最後のバリ飯に!空港は徒歩でも行ける距離ですが空港送迎ありました。ただ、相当遠回りをするので20分ぐらいかかりました。体力あれば歩いた方が早いかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
今回は朝食付きで利用しました。駅から5分ぐらいで、便利なビジネスホテルといった感じです。新しく綺麗なホテルでロビーにあるアメニティも色々と揃っていて便利。部屋は... (クチコミを読む)
4.0
名前の駅前では無いですが、徒歩3~4分で駅前ロータリーに着く感じです。近くには飲食店とかコンビニもあり不便感はありません。普通に綺麗なビジネスホテルといったとこ... (クチコミを読む)
4.5
例年、年越しで海外に行きますがここ数年ホーチミンに安定してます。乾季で気温も暑すぎなくて過ごしやすい。最近、年越しで花火を上げるようになってきて(花火があるか無... (クチコミを読む)
1.0
数年ぶりのバリで前に利用したハイパーマートに行きました。コロナ前は食料品や日用品などを地元価格で購入でき重宝してましたが、久しぶりに行ってガッカリでした。食料品... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...