東横INN セブ Toyoko INN Cebu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンダウエ,マクタン島(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
東横INN セブのクチコミ
クチコミを投稿する
PAPA sanさん(非公開)
非公開/セブ島のクチコミ:2件
いつものクオリティで安心快適な東横INN。
セブで良かったところは、
①空港送迎。フライトの遅延や到着ホールで会えるかが心配だけど、今回は東横インの看板をもった方が待っててくれた。メールで要予約、無料。遅滞時の対応はわからない。空港への送迎はチェックイン時にしたが、希望時間が取れなかったので、予約時に往復した方が良かったと反省。
②お部屋でマッサージが受けられる。室内掲示料金より値上がりしていたが、快適。
③ 朝食。品数が多く、和食もある。
④ホテルとショッピングセンターがつながっていて、買い物や食事に便利。
立地はなんか中途半端だけど、価格も手頃で満足しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
市役所前の東横インに宿泊した翌日、京都の烏丸四条の東横インに泊まった。東横インならどこでも同じという先入観があったけど、細かな違いに気がつき、新鮮だった。市役所... (クチコミを読む)
4.0
ザルツブルクの新市街と旧市街を隔てる川にかかる橋で、ホテルザッハのすぐそば。歩行者専用の橋には、南京錠が沢山つけられて名物みたい。橋のたもとは、遊覧船の発着所と... (クチコミを読む)
4.5
ザルツブルク中央駅から左手、観光客らしき人の波に流されて歩いて行くと10分ぐらいで到着。色とりどりのお花で整備された庭園の奥にはザルツブルク城。どんな角度で切り... (クチコミを読む)
2.0
豪華な装飾と環境、素敵な生演奏、気持ちいい接客、美味しい料理を期待してランチタイムに訪問した。暑い中20分程並んで入り口脇の席に通された。確かに装飾はサイゼより... (クチコミを読む)
3.0
オペラ座からステェファン大聖堂へ伸びる大通り、歩行者天国の右手にある百貨店。高額品を取り扱っているが、売り場面積はそれほどでもなく、また気後れする事なく入りやす... (クチコミを読む)
4.0
ウィーン中央駅のフードコートにある店舗を利用した。ほかのお店に比べて混んでいて、長い列が出来ていた。卵、チーズ、ハム、野菜などを挟んだサンドウィッチやピザ、菓子... (クチコミを読む)
5.0
リフトと言うと、スキー場の乗り物を連想するが、エレベーターのことで、乗ってる間は外の景色が見られません。ザルツブルクの街を一望するのに、お城にいくか、ここにする... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...