ゴールデン チューリップ ストーン タウン ブティック ホテル Golden Tulip Stone Town Boutique Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ザンジバル
このホテルのプラン予約・料金比較
ゴールデン チューリップ ストーン タウン ブティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するozackさん(男性)
男性/ザンジバルのクチコミ:1件
特に泊まるだけならギリギリ文句のないホテルという感じ。エアコンはいちおう機能。部屋の鍵がなかなか開きにくくて苦労した。各種施設は古い。シャワーのお湯は、湯沸かし器のスイッチを入れてから準備するタイプ。連続使用するとぬるくなる。他の部屋が使っていないときなら割と大丈夫。食事は特にうまくない。まずいというほどでもない。屋上の食堂は開放感あるが、大した景色が見えるわけではない。ツアー利用で価格不明。オールドタウンの観光に行くには便利な場所にある。部屋の水やインスタントコーヒーは無料だが、菓子は有料。間違えて食べて金を払う人が若干いた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ビジネスホテルっぽい感じですが、和室もありました。大型温泉施設もあって快適。日帰り入浴の人もいて、夜はちょっと混雑。朝は快適でした。朝食バイキングは普通な感じで... (クチコミを読む)
4.0
夕食と朝食で出てきたご飯がメッチャうまいのでビックリ。コメの種類ではなく炊き方に工夫があると思って聞いたら「ガス釜で炊いているんです」と言われ納得。このご飯だけ... (クチコミを読む)
4.5
ウズベキスタンのウルゲンチを朝に出発し、トルクメニスタン国境を越えた後、ツアーでチャーターした4WDで行きました。現地に着いたのは午後7時半ごろ。とにかくめちゃ... (クチコミを読む)
4.0
タイタニックとベルファストについて勉強したい人には非常に見どころある博物館です。造船業が盛んだったころのベルファストの街の様子が紹介されています。タイタニックの... (クチコミを読む)
3.0
朝食で駆け込み。電車が出る前の10分間で食べられるのは助かる。うま辛生姜ネギそばの具は美味い。麺が軟らかいのが残念。こういうのが好きな人は良いかも。つゆは甘めで... (クチコミを読む)
券売機になりました。モツインドカレーなくなったと思ったら復活しました(^_^;)
4.0
インドカレーがスパイシーでオススメ。モツインドカレーがなくなった・・・と思ったら、特別メニューで復活しました(^_^;)ミックスサラダはちょっとドレッシングかけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...