サン ワン レジデンシズ タイペイ San Want Residences Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
サン ワン レジデンシズ タイペイのクチコミ
クチコミを投稿する
アデリーヌさん(女性)
女性/台北のクチコミ:35件
5回目の台北で初めて中山地区のホテルに宿泊しました。これまでに宿泊した台北駅近くのシーザーパーク、パレデシン、グリーンワールドと比べてここのホテルが1番良かったです。
フロントは日本語OKで程よい距離感。
2時間早く到着したのに、アーリーチェックインOKでしかもアップグレードまでしてもらえました。
パークビューツインのお部屋は窓から公園が見えて、大通り沿いなのにとても静かで落ち着いた内装でした。
テーブルにはウェルカムフルーツが用意されていて、お願いするとカットしてもらえるようですが、私たちは外で色々食べすぎてフルーツを食べるお腹のスペースがありませんでした。
浴室は木のドアで仕切られていて、この造りなら友人との旅行でも落ち着いてお風呂に入れそうです。
深さのある四角い大きめの浴槽はお湯も割とすぐにたまるし、バスソルトも用意されていてゆったりできるので、たくさん歩いた足の疲れもとれてとても良かったです。
アメニティも過不足なく揃っていて快適でしたが、年明けからはアメニティはなくなるそうです。
コーヒーと天仁茗茶の紅茶・緑茶・ウーロン茶に、ペットボトルのお水も1人1日1本ありました。
室内にエアコンの設定温度を変えられるスイッチはあるのですが、すぐに自動的に設定された温度に戻ってしまうので、たぶん一括管理されているのだと思います。
ちょっと寒かったので困りました。
朝食はローカル料理、和食、洋食、デザート、フルーツなど色々揃っていて楽しめます。
お粥がとても美味しかったです。
1階のラウンジは以前は色々な種類の食べ物や飲み物があったようですが、今はちょっとした飲み物と親会社が作っているお煎餅などが2~3種類。
でも出かける前に寄ってガイドブックを見ながらルートを話し合ったりして、何度も利用しました。
ドアマンの方がいつもにこやかで、しかもとてもイケメンさんでした(笑)
タクシーをお願いしたら通りに出てつかまえてくれて、運転手さんに行先も伝えてくれて助かりました。
次の台北旅行でもまた利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ツアーで伺いました。自然がいっぱいで空気が澄んでいて景色がとても素晴らしかったです。お風呂もとても気持ち良く、脱衣所が広いので人数が多くてもそんなにごみごみした... (クチコミを読む)
5.0
福江港ターミナルから徒歩5分で、飲食店やコンビニ、お弁当屋さん、スーパー、ドラッグストア、キャンドゥも徒歩圏内でとても便利な立地です。今回は街側のコンフォートダ... (クチコミを読む)
5.0
龍山寺観光のついでに行ってみました。100年以上前の清朝時代の古い町並みを散策できるエリアです。レンガ作りの建物や可愛い彫刻の窓格子、昔のままの商店街などが当時... (クチコミを読む)
5.0
台北観光の定番ですが、5回目の訪問で初めて行きました。中正紀念堂駅から徒歩ですぐで、南門市場などもあるのでまとめて観光できます。公園内も日比谷公園のような落ち着... (クチコミを読む)
5.0
新荘にあるパン屋さんです。韓国の有名なシェフがここのパイナップルケーキを紹介したとかで、韓国の方に人気のようです。150年の歴史があるお店で、ここのパイナップル... (クチコミを読む)
5.0
美味しいお粥が食べたくて、ネットで見つけたこちらのお店に初めて行ってみました。裏通り?ですが、飲食店が並ぶ賑やかな通り沿いで、人気なので人だかりができていました... (クチコミを読む)
5.0
中山駅から歩いてすぐです。以前お店があった場所からは移転されて裏通りで階段をのぼらないといけないですが、看板があるのでたどり着けるかと。今流行りのバターたっぷり... (クチコミを読む)
4.0
サニーヒルズやザ ナイン オークラ、一番屋など、パイナップルの酸味がきいて繊維感の強い餡にバターたっぷりのクッキー生地のパイナップルケーキが流行りですが、こちら... (クチコミを読む)
5.0
桃園空港より便利なので、台北に行く時にはいつも利用しています。コンパクトなので店などは少ないけれど、その分人も少なくて、手続きなどがスムーズです。国内線ターミナ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...