ザ ビューティー ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
江稜・平昌
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ビューティー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するホーミンさん(女性)
女性/江稜・平昌のクチコミ:4件
江陵駅から徒歩5分ほどのところにある。こじんまりとしたホテルで庶民的。スタッフはホテルマン!といった感じではなく、親戚か近所の優しいおじさんたちという印象。日本語は全然通じず英語も少々程度だが、グーグル翻訳を使い、相談事も問題なく解決できた。朝食にキンパがあり、美味しかった。見慣れぬ料理の前で「何かな?」と想像していると、すぐにスタッフがやって来て説明をしてくれた。客室は床暖房。エアコンも設置されていたが、冷房専用みたいだった。オンドルのみでもかなり暖かく、2重窓を1重にして温度調整をした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
兵庫 > たつの・揖保川・御津
高台にあり瀬戸内海が一望。眼下の波打ち際まで降りようとしたが、岸に続く階段は施錠がされており、降りることが出来なかった。客室にはバルコニーもあって、眺めが最高。... (クチコミを読む)
3.5
湯の山温泉の渓谷沿いにある湯の山ロッジ。日帰り温泉で利用した。たまたま他の入浴客がなく、貸し切りで入れた。入浴料は500円。お湯は、光明石天然鉱石温泉。光明石は... (クチコミを読む)
4.0
大寒波の中、訪問した。積雪が2メートルくらいあったにもかかわらず、屋外展示もちゃんとやっていた。一面雪景色で、再訪のは人はそれもいいだろうが、初めて行った私たち... (クチコミを読む)
3.5
おおつ光ルくんは、大津市の観光キャラクター。和歌が詠め、特別住民登録をしているので大津市民でもある。サンエトワール膳所店は、JR膳所駅の改札を出たところにある。... (クチコミを読む)
4.5
兵庫 > たつの・揖保川・御津
海のそばにある道の駅。傾斜地にあり眺めも良い。波打ち際まで下りることが出来る。野菜、果物、お土産、花(お墓参り用の花まであり)海産物など販売されていた。イチオシ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...