ホテル レセダ Hotel Reseda
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バニョレ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル レセダのクチコミ
クチコミを投稿する
ぴこぴこ丸さん(女性)
女性/バニョレのクチコミ:3件
メトロ3番の終点ガリエニ駅から徒歩3分。隣地には巨大スーパーAuchenなどが入るモールがあります。
部屋は通路を挟んで2台のベッドが少しずらして並ぶ変わったレイアウトでした。夜中に枕元のライトをつけても、もう1人が眩しくないのは良かったです。
バスルームはシャワー洗面トイレ一体型でシャワースペースがカーテンで仕切ってあるだけの簡素な造りでした。
テレビ、ドライヤーあり、冷蔵庫、湯沸ポットなし。部屋の清掃はまあまあといったところ。一階のロビー奥に簡単なダイニングと電子レンジがあり、そこで持ち込みの食事ができました。
朝食は数種のパン、ヨーグルト、フルーツポンチ(生フルーツ入り)、ハム、チーズ、ベイクドビーンズのほか、自分で作るゆで卵機(好みの茹で加減にできる)が大人気でした。混んでいない日はオムレツも焼いてくれるようです。カフェオレも美味しく、毎朝楽しみになる朝食でした。
部屋は簡素ですが、便利な立地と充実した朝食が相殺。客層も欧米系のツアーや修学旅行っぽい集団が多くて雰囲気も良かったです。
私はお風呂にこだわりがないので、また泊まっても良いかなと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
福岡 > 小倉・北九州市中心部
実に7、8年ぶりの東横イン。久々の滞在でしたが、この間に泊まった国内外さまざまなホテルと比べても、実質的には高級ホテル並みに満足できました。まずは立地。小倉駅の... (クチコミを読む)
4.0
ビルバオ空港からのバスの終点から4、5分。バルのあるエリアからは少し離れますが、その分落ち着いた滞在ができ、どこへ行くにも便利でした。ホテルへ向かう途中で跨線橋... (クチコミを読む)
4.0
夕方のライトアップの時間に合わせてパッシー側から歩き始めました。同じ目当ての観光客が多いのですが、激混みという風ではなく、皆歩いたり、立ち止まって夕景を眺めたり... (クチコミを読む)
5.0
台北駅の近くにある、テイクアウト専門のお店です。朝8時位で10人ほどが並んでいました。現地のOLさん、学生さん風、私たちのような外国人など客層はさまざま。ほぼ全... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...