ヒルトン バリ リゾート Hilton Bali Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン バリ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する香さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:5件
アフタヌーンティーを利用しました。
日本語が話せる女性スタッフがロビーにいて、アフタヌーンティーの予約をすることができました。
当日は3時~1階のブリーズでアフタヌーンティーを愉しみました。
ここのホテルは西洋人が多く、日本人はあまり宿泊しないとスタッフが言っていました。
その通りで、西洋人が多くアメリカにいるような雰囲気でした。
プールとビーチがあり、ウォータースライダーもあります。
旧ニッコーホテルだったようですが、とても雰囲気のよいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
京都旅行の際に利用しました。バスで行きました。バス停の目の前にホテルはあります。とてもきれいなホテルです。ツインを予約していましたが、3人用の広めのお部屋を準備... (クチコミを読む)
4.0
HISでプレゼントに応募して当選して宿泊しました。心斎橋駅から近い場所にあります。近くには、大丸などがありました。目の前にはニトリがありました。フロントでは、2... (クチコミを読む)
5.0
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... (クチコミを読む)
5.0
一度出かけてみたいと思って出かけました。京都駅から歩いていきました。五重塔は見ごたえがあります。国宝・金堂(桃山時代)、重文・講堂(室町時代)国宝・大師堂と見ご... (クチコミを読む)
5.0
車山高原の帰りに立ち寄ってみました。この辺りは馬刺しが有名のようです。馬刺しが食べられるお店をネットで調べて出かけてみました。駐車場はあります。ランチは、お弁当... (クチコミを読む)
5.0
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... (クチコミを読む)
4.5
リッツカールトンバリに宿泊した際にシャトルバスで出かけました。SOGO、お土産屋さん、レストラン、カフェ、スタバ、コンビニ、スーパーマーケットなどが入っています... (クチコミを読む)
5.0
車山高原に断食に出かけた際に立ち寄ってみました。平日の朝オープンと同時に出かけました。比較的すいていましたが、阪急の観光客の高齢者が来ていたのには驚きました。5... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...