紫陽花がきれい!
- 4.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by 香さん(女性)
秦野・松田・足柄 クチコミ:25件
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。
NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。
平日でもまつりの期間は人で混雑しています。
車は駐車場待ちです。
私は電車で行きました。
今回は、海外の観光客も多くてびっくりしました。
犬連れの方が多かったです。
犬と紫陽花を一緒に撮影したいのは理解できますが
立ち入り禁止と看板がある場所でも中に入っていたのには
驚きました。
日本人でした。
ルールを守って写真撮影してほしいなと個人的には感じています。
まつりの期間は、出店などもあり楽しいです。
紫陽花の種類もアナベル、柏葉紫陽花などいろいろあって
きれいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 催し物の規模:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
クチコミ投稿日:2026/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する