複合施設!
- 4.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by 香さん(女性)
赤坂 クチコミ:21件
永田町から直結している複合施設です。
カフェ、ランチの店など多数あります。
コンビニもあります。
住居、オフィスなどもあります。
私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて
紫陽花もチラホラ。
ローズガーデンがあって5月は見頃だったようです。
タワーはオフィスとレストランなどが入っています。
平日のお昼に出かけたら、3階のレストラン街の女性トイレでは
オフィスで働く女性たちが右手に歯ブラシ
左手にスマホをもって歯磨きをしていました。
トイレ内にソファーがあるのですが、そこに座って
スマホ見ながら歯磨きをしていてびっくり。
トイレの外にもソファがあるのですが
そこでは男性ビジネスマンたちがやはりスマホしている。
オフィスでスマホをすればいいものを…と感じました。
米沢牛が食べられるお店やアフタヌーンティーできる
お店などがあるのでお昼に出かけてみるのはいいかもしれません。
ただし、カフェは平日は近所の主婦たちの憩いの場に
なっているようで女性同士の客が多く
おしゃべりでうるさいかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 2.5
クチコミ投稿日:2026/06/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する