旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン バリ リゾート Hilton Bali Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.06 クチコミを見る(97件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(3,860件中)
4.06
ロケーション
3.91
コストパフォーマンス
3.77
サービス
4.11
客室
4.03
バスルーム
3.99
  • 西洋人の多いホテルです

    4.5旅行時期:2024/09 (約1年前)
    香

    さん

    女性/バリ島のクチコミ:5件

    アフタヌーンティーを利用しました。
    日本語が話せる女性スタッフがロビーにいて、アフタヌーンティーの予約をすることができました。
    当日は3時~1階のブリーズでアフタヌーンティーを愉しみました。
    ここのホテルは西洋人が多く、日本人はあまり宿泊しないとスタッフが言っていました。
    その通りで、西洋人が多くアメリカにいるような雰囲気でした。
    プールとビーチがあり、ウォータースライダーもあります。
    旧ニッコーホテルだったようですが、とても雰囲気のよいホテルです。

  • 朝食ブュッフェが最高!!

    4.5旅行時期:2023/10 (約2年前)
    まなたまご

    まなたまごさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    ヒルトン会員なので、無料宿泊券を利用し宿泊。

    入国してすぐ夜にチェックインし、朝食を頂いてからチェックアウトしたので、かなりのショートステイになってしまいましたが…

    ここはバリ島のホテルの中でもかなり朝食会場が広く、楽しかった。
    美味しいのはもちろんですが、面白いものが沢山あって楽しい!

    朝食利用だけでもかなりオススメです。
  • コスパのよいホテル

    3.0旅行時期:2019/08 (約6年前)
    のんびりママ

    のんびりママさん

    女性/バリ島のクチコミ:5件

    夫がヒルトンゴールド会員のため宿泊しました
    ロビーは見晴らしが良く、景色がとてもいいです
    海からくる潮風が心地よく、酷暑の日本から来ましたので余計に風の気持ち良さを感じました
    夫がアップグレードされないことに不満を持っていたようです
    またWIFIの環境が非常に悪く、残念に思いました
    プールにはスライダーがあり、子供達が喜んでおりました
    貸切?と思うくらい人がまばらでした
    プールサイドに卓球台や、プールにバスケットボールのコートやビーチバレーのコートもあり楽しめました
    クラブラウンジからの眺めも良く、クラブラウンジもハンバーガーなど子供が好きそうなお食事がありました
    クラブラウンジのプールが大人専用のため我が家は入れませんでしたが、落ち着いた雰囲気が印象的でした
    一泊だけでしたが、朝食会場のお食事に和食があり、種類も豊富でお腹が満たされました
    建物が老朽化していることは否めないと思います
    総じて言うと評価は低くなってしまいますが、このお値段帯でしたらかなりコスパが良いホテルだと感じました
  • nuts

    nutsさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    バリ島 ヌサドゥア地区にあり、セキュリティが強化されていて、安心できました。
    海岸の岸壁に面してホテルが建っており、ロビーは15階 客室は海とプールに面した1階から15階、ロビーから上層にある客室と、数棟に分かれております。
    野生の猿がいるので、少し心配しましたが、攻撃されることはなく、小ぶりの猿がかわいかったです。ただし、エサをあげたり、触ろうとするのは危険との事。
  • ちょここ

    ちょここさん

    女性/バリ島のクチコミ:7件

    ニッコー時代に一度泊まったことがあり、12年ぶりの再訪問でした。
    部屋はニッコーの時のウッディなインテリアがいかにもヒルトンらしいモダンな感じになっていたのが残念でしたが、バスルームはシャワーブースがあり、トイレもウォッシュレット(TOTO)、と快適にになっており、イーブンというところでしょうか。

    建物の古さ(共用部分)は否めませんが、プールの充実・食事のおいしさ・サービス・スタッフのフレンドリーさは変わらず、そこそこ満足できました。

    少々高くなりますが、エグゼクティブルームのお部屋はクリフタワーの上層階(9階以上)で眺望が素晴らしく、エグゼクティブラウンジも無料で使えるのでお勧めです。
    ビュッフェ会場でもいい席に案内してもらえたり、掃除も優先的にしてもらえたり、他では海の真ん前の部屋をこの値段では泊まれないと思うので価格以上にお得感がありました。

    ヌサドゥア地区はショッピングに不便でしたが、バリコレクションが意外と便利でスーパーでデイリーの買い物やお土産の調達に便利でした。無料シャトルバスもありますが、タクシーで行っても片道300円ほどです。

    プールには大人用のウォータースライダーがあり、はしゃいで何度もすべっていたところ(凄いスピードが出ます)、腰を強打してしまいました。
    酷い痛みは1日で治まりましたが、今回もスパは断念。お気をつけください。
  • 海が見下ろせる絶景ホテル

    4.5旅行時期:2019/04 (約7年前)
    イシュト

    イシュトさん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    クリフタワー14階の1ベッドスイートに宿泊しました。テラスから見下ろす海の景色が最高でした。昨年改装したばかりの部屋はとてもきれいでした。
    まだまだ改装中のため四季などのレストランがクローズ中で、ホテル内での食事の選択肢はあまりありませんが、朝食会場の新しくオープンしたグレインは種類も豊富でおいしい朝食が楽しめました。
  • 施設面、景観は申し分ない

    4.5旅行時期:2019/01 (約7年前)
    しゅう

    しゅうさん

    男性/バリ島のクチコミ:4件

    景観は絶景。今まで泊まったホテルでは最高。アベレージ以上のことはもちろんです。宿泊者はきっと満足するでしょう。食事面は日本人向けではなく、外国人向け。世界基準のホテルといえます。古さはあまり感じられません。
  • ヒルトン・バリは崖の上で眺望はすばらしいが

    2.5旅行時期:2019/01 (約7年前)
    永遠の旅行者

    永遠の旅行者さん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    ホテルに入ってわかったのは、このエントランスが崖の上だということ。よって、エントランスが13階ぐらいかな。だけど、道すがら回りを見ると、歩いて行けるお店やレストランは皆無です。最寄りの飲食店まで、車で5~6分ですが、道が坂道で徒歩は難しい位置環境です。一番近いレストランでは、海鮮料理のレストランがありました。

    設備は古いながら、窓からの海を見下ろせる眺めは最高です。夕日もきれいです。部屋は最近改装されたのかな。かなりスタイリッシュできれいです。
  • 他の同ランクのホテルに比べると少し残念でした

    3.0旅行時期:2018/09 (約7年前)
    tomo4715

    tomo4715さん

    女性/バリ島のクチコミ:9件

    12回目のバリ旅行で泊まりました。1回目以外は、4つ星か5つ星のホテルに泊まっていますが、ヒルトンブランドに期待して泊まりましたが、他の5つ星ホテルに比べてると朝食のビュッフェは種類も少なく、朝食を食べる部屋も宴会会場のようなところで、他のホテルではバリらしく海やプールが見えるレストランで食べていたので、その点も残念でした。
    部屋はメインビルディングだったため、プールや海まで行くのもエレベーターを2つ乗り継いでいかねばならず、その点も残念でした。
    バリの5つ星ホテルをいろいろ泊まった方には、あまりお勧めしません。
  • ラウンジからの眺めが最高でした。

    4.0旅行時期:2017/09 (約8年前)
    ミンク

    ミンクさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    崖の上のホテルがあるので、眺めが最高のホテルです。
    ラウンジのカバナで、小鳥のさえずりや波の音を聞き、海を眺めながら飲むカクテルの味は最高でした。建物が古く建具、家具は古さがありますが、ロケーションはよいです。

1件目~10件目を表示(全97件中)

ヒルトン バリ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ