ゴカルナ フォレスト リゾート Gokarna Forest Resort Kathmandu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カトマンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ゴカルナ フォレスト リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するkojikojiさん(男性)
男性/カトマンズのクチコミ:1件
トラピックス社のツアーで2泊しました。空港からはツアーのバスで30分ほどの距離です。名前の通りに入り口のセキュリティーゲートから森の中をしばらく走った山の上にあります。敷地は広大で同名のゴルフリゾートもありますが、ホテルからアクセスは出来ないようです。元々は旧王室の持ち物だった施設だったとガイドさんが教えてくれました。建物は3階建てのレンガ造りのネパールの伝統様式が美しいです。エレベーターは無いので階段での移動になります。部屋はとても広くクイーンサイズほどのベッドが2床とソファが置かれても空間にゆとりはあります。天井も高くアンティークな天井ファンもあります。部屋の鍵は四角い栓抜きのような形状で、それを差し込まないと照明や電源は使えません。クレジットカードなどと幅が違うので代用も出来ません。バスルームも広くシャワーブースも巨大です。一応バスタブのような形状になっていますが、お湯をためることは考えない方が良さそうです。ツアーの方で試した方がいましたが、時間がかかるのでお湯が覚めてしまったと言っていました。朝食は1階のレストランでいただきますが、料理はどれも美味しかったです。ネパール伝統のカレー系の料理も並びますが、ウエスタンな料理も充実しています。卵料理とマサラ・チャイは表の庭先で作ってくれます。夕食もこのレストランを利用しましたが美味しかったです。ビールは大瓶が1,100ルピー、ワインはグラスで1,400ルピーくらいだったと思います。1階の中庭には土産物店があり、ネパールの伝統的なものはここでほぼ手に入ります。ツアーの場合ゆっくり買い物をする時間がないのと、値段の高い店に連れていかれることが多いのでここで買うのがおすすめです。タンカなども12,000ルピーくらいからで、かなり質が高いものでした。Tシャツも400ルピーで、これくらいが観光客値段だと思います。パタンの日本人の店では同じものが1,200ルピーでした。絵葉書は1枚20ルピー、山並みのワイドサイズが50ルピーでした。周囲の森には猿がいるので、部屋の窓の鍵は閉めるように注意があります。実際に猿や鹿を見掛けることが出来ました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
阪急交通社の新幹線とホテルと食事がセットになったフリーツアーで2泊しました。ホテルは富山駅前にあるので新幹線で到着しても移動に便利です。チャックイン時にホテルの... (クチコミを読む)
最高の立地にあるので観光にも食事にも便利で、リニュアルされた館内はとてもきれいです。
4.0
40年振りに宿泊しました。当時は西武オリオンホテルという名前で、館内には西武百貨店のサテライトショップもありました。当時の客室はコンクリートに直接クロスを貼った... (クチコミを読む)
3.5
バンクーバー発のアラスカクルーズの出港と帰港地点でもあります。バンクーバー空港でクルーズ会社の送迎バスか日本の旅行会社が手配したバスに乗ると40分ほどの移動で着... (クチコミを読む)
4.0
東北の温泉巡りのツアーで宿泊しました。以前より宿泊してみたいと思っていたところです。早目の午後に到着しましたが、あてがわれた水車館の部屋は西側に廊下があるので襖... (クチコミを読む)
4.5
アラスカクルーズでケチカンに寄港した際に遅い時間のランチで利用しました。寄港時には4隻のクルーズ船が停泊していました。開店してすぐの時間帯は空いていましたが、市... (クチコミを読む)
4.5
アラスカクルーズの途中でジュノーに寄港したのでシーフードを食べたいと思っていました。プリンセスクルーズにもクラブシャック(Crab Shack)のレストランが1... (クチコミを読む)
名瀬市内の屋仁川(やんご)通り近くの店が便利。24時間営業ではないけど遅くまで開いています。
4.0
屋仁川(やんご)通りに近い店で買い物しました。地元の方の利用も多いですが、入船の店は観光客向けの商品も5割くらいあると思います。品ぞろえも多いので近くにあるグリ... (クチコミを読む)
お土産を買うなら間違いなくここがおすすめ。醸造元よりも黒糖焼酎が安い。24時間営業。
4.0
名瀬市内のホテルに宿泊しているなら至近距離だと思います。ローカルスーパーなので地元のお客さんが8割で、観光客が2割といったくらいでしょうか。観光客には必要ないか... (クチコミを読む)
乗船したら後方の左側の座席が一番のおすすめ。船内の座席の窓は傷だらけ。
4.0
遊覧船に乗る場合はなるべく早く並んで進行方向左側の席がおすすめです。天候にも寄りますが、後方のオープンデッキの席が一番眺めが良いです。右側だと海しか見えません。... (クチコミを読む)
4.0
青森市内から下北半島の北部の恐山や大間に車で向かうとすると必ず利用されるのが「下北半島縦貫道路」だと思います。現在は途中まで出来上がっていて、この道の駅のある横... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...