ホテル タンデム - ブティック ホテル
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ストラスブール
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル タンデム - ブティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するeiさん(非公開)
非公開/ストラスブールのクチコミ:1件
重たい土産が増えるため、バス乗り場に一番近いホテルを選択しました。
結果、大正解。
駅に近く便利な上に、清潔、無駄のない作りの部屋で安眠できました。
食事も美味しいと評判のようで、いろいろな評価が高かったのですが、自分たちは時間がなく食べることはできませんでした。
また、ストラスブールに行くことがあれば、必ず宿泊先として選ぶとおもいます。
スタッフも親切で、13時ごろ到着し、荷物歩けて出かけようとしたら、部屋の用意ができていますと入室させてもらえたし、12時のルフトハンザバスにのりたいので、チェックアウト時間を11時から11時30分にして欲しいとお願いすると、無料で応じてくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
港からは近く、一番観光客が多いビーチ。アクティビティや物売りは少なく、のんびりできる。夜は海岸に多くのテーブルが並び、夕暮れを眺めながら食事ができる。パタヤなど... (クチコミを読む)
5.0
大変混雑しています。到着時は30人ぐらいの人がいて、混雑していました。小さな棚がいくつも重なっているような温泉なので、同じ場所に一緒に入るのは、お互い気まずい感... (クチコミを読む)
3.0
お菓子の品揃えなどは抜群に良いです。昼間もレジは大行列。キムチの量り売りがあり、おばちゃんのセールスがすごい。ちょっと味見させてもらうと、他の定員を退けて「この... (クチコミを読む)