ハーバー グランド カオルーン Harbour Grand Kowloon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
ハーバー グランド カオルーンのクチコミ
クチコミを投稿する
ラマさん(女性)
女性/香港のクチコミ:31件
トコジラミ対策で1泊だけとまりました。とにかく広い部屋で30m2の眺めが良さそうなホテルを探し、価格帯も安めのこちらに決めました。1泊35000円ほどです。通常の日なら18000円前後のようです。ここのホテルの良いところはチェックイン時に当日のレートで代金を課金されます。アゴダでとりましたが、現地払いなど選ばない限り、到着数日前に課金されます。フロントの説明がわかりやすく、手際がはやいのも良いです。チェックアウトも箱にルームキーを投函なので簡単です。古いホテルなのでエレベーター前でルームキーのチェックをするスタッフがいて部屋に行けます。古いホテルですが、広々として廊下も歩きやすく、部屋もゆったりして広いですが、香港の大気汚染で、ハーバービューの窓ガラスは曇っていてクリアに景色は見えません。高層階からの下に見えるプールは閉鎖していたことが大変残念でした。プールがメインのホテルです。情報にはクローズのお知らせはなかったのですが、、、さることながら曇った窓ガラスからの景色は良かったです。部屋は綺麗に清掃されていてベットも寝心地良く、エアコンシャワーなども問題なく使えます。シャワーの水圧も強く問題ありません。アメニティやタオルも最低限のものが揃っていて心地よく過ごせました。チェックアウトが11時でした。ホテル周りの公園からの海の景色、散歩は最高でしょう。ただ立地が悪いので駅までの距離があるのでバスやタクシーを使うなら良いでしょう。日本人が多い地区らしいですが、周辺のスーパーは高くてクオリティも低い上、雰囲気が暗く買う気になれませんでした。イオンもありますが、入っていないのでわかりません。この辺りのマンションは古くて狭い部屋で35万円も家賃がするようで治安は良いようです。2回目はないでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.0
最初マリオット系を予約していて前日、価格の違いからこちらへやはりケチるとダメなのか、ニューヨークあるあるなのか!深夜にチェックイン部屋は広めで景色も広がり、17... (クチコミを読む)
5.0
日本で3日前でも空席があったので大丈夫だろうと思い、ニューヨークに到着してから購入しようと、、空港に到着し、サイトをみたところ、2026/1/3まで全席完売とな... (クチコミを読む)
5.0
ニューヨーク大学や閑静な住宅に囲まれた若々しい街の雰囲気、公園の中にはミニ凱旋門があり、芝生ではいろんな犬が散歩していてとても良い公園です。無料のトイレもあり、... (クチコミを読む)
4.5
みんなが並ぶ理由がわかりますね。ここが本店でしょうか?店内入り、チケットを取り順番待ちました。20分くらいでしょうか?番号を呼ばれるまで聞き逃さないよう!ベーグ... (クチコミを読む)
4.0
クラブのような空間のレストラン。予約せずに来店!4組ほど待ってましたが、15分ほどで着席。スタッフも明るく感じが良く、料理もまずまず美味しく、特にリブアイステー... (クチコミを読む)
2023/10にオープンしたcity'super Airside店へ
5.0
昨年の10月にオープンした大型モールエアサイドに出かけました。その中にあるシティスーパーです。エアサイドは香港開発エリアで高層マンションだらけです。モールはマン... (クチコミを読む)
5.0
夜10時着なので空港近くで宿泊するか迷いましたが、マンハッタンで宿泊し、正解!深夜でしたが、結構たくさん人がいて怖くなかったです。VISAタッチが使えるようにな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...