メルキュール ナンディ Mercure Nadi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナンディ
このホテルのプラン予約・料金比較
メルキュール ナンディのクチコミ
クチコミを投稿するhiさん(女性)
女性/ナンディのクチコミ:1件
南国らしく素敵なホテルでした。
ベッドは広くお部屋も一人にしては広々使えて良かったです。ただ時計は部屋にはなく、朝食会場には1つありました。お掃除も毎日してくれましたが、最終日はシャンプーなどのアメニティの補充も全部ではなく、タオルも言わないと交換してくれないよう?でした。スーパーも徒歩数分で行けるので助かりました。プールも付いていて泳ぎたかったです!ミニGがシャワーの所に出たので本当にびっくりしたので☆4の所でしたが☆3.5にしました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
ブラチスラバ城までは坂道を登りましたが、ブラチスラバ城から見た景色がとても綺麗で登って来た甲斐があったと実感しました(^^)(天気が良ければもっと最高でした!)... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...