Hotel Zamojski Hotel Zamojski
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ザモシチ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Zamojskiのクチコミ
クチコミを投稿するしるくんさん(非公開)
非公開/ザモシチのクチコミ:1件
市庁舎の隣りで分かりやすい場所にあります。
ツアーでの利用なので料金は不明ですが、部屋に貼ってあった料金表だと1人だと240ズロチ、二人だと280ズロチ。
ツアーで利用するホテルにしては珍しく、室内からも鍵を差し込んで鍵を掛けるタイプの部屋だったので、カギをかけ忘れそうでちょっとドキドキしました。
鍵同様、部屋もちょっとクラシカル。部屋の面積はそんなに広くないものの天井が高いので、広く感じました。バスルームにパイプ状の暖房というか洗濯物もほせちゃうバーがあるんですけど、ちょっとホコリっぽかった気が。あまり使われていない部屋だったのかな。
朝ごはんでは、意外と宿泊客がいるなと思ったんですけど、スパとかカジノとかは、え?やってるの?という感じが…。まだ、100%お客さんが戻ってきているという感じではなかったのかもしれませんね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
以前、ツアーで泊った時にステキなアールデコスタイルのホテルだったのでじっくり見たい!と選んだこちらのホテル。ホテルのサイトから直接予約し、スタンダードダブルの部... (クチコミを読む)
4.5
いつか中に入ってみたい、できれば泊まってみたい!と思っていたキューブハウス。「ミュージアムはここ、オープン中」みたいな看板の近くの列に並ぶこと5分ぐらい。ちょっ... (クチコミを読む)
4.0
観光局のサイトで、パイプオルガンのコンサートがあることを知り、音楽好きの友人が行きたい!ということでサイトで28ユーロのチケットを購入し、行ってきました。コンサ... (クチコミを読む)
4.0
キューブハウスを見に行ったら、ご近所にアールヌーボーのステキな建物がある!と近くまで行ってみました。1898年にWillem Molenbroekの設計で建てら... (クチコミを読む)
4.0
オルタ美術館のご近所で、ベルギー料理が食べられるところ…と地図上で探して行ってみました。2時近くという時間もあるのか、そこそこの客入りで、われらと同年代の割と年... (クチコミを読む)
3.5
お昼ごはんを食べに行ってみました。前回来た時は、夜遅く大半のお店が閉まっていたし、前々回はまだ工事中だったので、3回目にして初めてじっくりとまわることができまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...