オーストリア トレンド ホテル ヨーロッパ ウィーン Austria Trend Hotel Europa Wien
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
オーストリア トレンド ホテル ヨーロッパ ウィーンのクチコミ
クチコミを投稿する
レンヌなかなかさん(男性)
男性/ウィーンのクチコミ:1件
都心に近いホテルということで選んだのだが、実際ウィーンで最も賑やかな通りであるケルントナー通りに面していて、シュテファン寺院も近く、観光には最適であった。ホテル入り口はカフェオバーラ---店の人にはオベーラと言い直された---があるノイアーマルクト側にある。
コンフォートツインを予約してあり、部屋の面積は18㎡と狭いことを覚悟していたが、4連泊ということからなのか、多分25~30㎡はある部屋をアサインしてくれ、ゆったりと過ごせた。
窓を開けるとケルントナー通りの音がよく聞こえるが、窓を閉めると殆ど無音になる程遮音性が良く、隣の部屋の音も皆無であった。但し冷房はないようなので、夏は厳しいかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
建設して35年近く経っている筈だが、それを全く感じさせない手入れの良さが感じられた。10年前に泊まった時は客室内の家具が古びたり傷が付いたりと余り良い印象は無か... (クチコミを読む)
4.0
元は公衆浴場だった建物が民族博物館的な設備になっている。元浴場は番台も含めて結構残っており、小規模ながら快適な浴場だったことが分る。また古い生活が偲ばれる生活用... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...