オーストリア トレンド ホテル ヨーロッパ ウィーン Austria Trend Hotel Europa Wien
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
オーストリア トレンド ホテル ヨーロッパ ウィーンのクチコミ
クチコミを投稿する
レンヌなかなかさん(男性)
男性/ウィーンのクチコミ:1件
都心に近いホテルということで選んだのだが、実際ウィーンで最も賑やかな通りであるケルントナー通りに面していて、シュテファン寺院も近く、観光には最適であった。ホテル入り口はカフェオバーラ---店の人にはオベーラと言い直された---があるノイアーマルクト側にある。
コンフォートツインを予約してあり、部屋の面積は18㎡と狭いことを覚悟していたが、4連泊ということからなのか、多分25~30㎡はある部屋をアサインしてくれ、ゆったりと過ごせた。
窓を開けるとケルントナー通りの音がよく聞こえるが、窓を閉めると殆ど無音になる程遮音性が良く、隣の部屋の音も皆無であった。但し冷房はないようなので、夏は厳しいかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
富山駅から近いので列車で訪れる人はとても良い。ただ私のような車移動が好きな人間にとっては近隣の駐車場に車を移動させるのが少々面倒。ただホテル自体はとても良く、外... (クチコミを読む)
4.5
萬代橋の横にあり、新潟駅からやや遠い点は残念ポイントだが、総合的に良いホテル。建て替えの構想があるようで外観の手入れ不足感は免れないが、従業員の立居振る舞いは流... (クチコミを読む)
4.0
元は公衆浴場だった建物が民族博物館的な設備になっている。元浴場は番台も含めて結構残っており、小規模ながら快適な浴場だったことが分る。また古い生活が偲ばれる生活用... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...