Sami Akar SARAY OTEL Sami Akar SARAY OTEL
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アンタクヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
Sami Akar SARAY OTELのクチコミ
クチコミを投稿する
mmm23さん(男性)
男性/アンタクヤのクチコミ:24件
アンタクヤの街の中心部にあるホテルです。目玉のモザイク博物館からは遠いですが、周りにはたくさんのレストランがあり、もう一つの目玉のグルメ探索にはとても便利な立地です。部屋はただ泊まるだけの感じですが、立地と金額を考えればとてもリーズナブルだと感じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
妙見温泉で泊まった宿です。温泉がとても良いとのネットの口コミを見て予約しました。地下にある川沿いの半露天の「胃腸・キズ湯」と1階の「神経痛の湯」の3個の温泉があ... (クチコミを読む)
毎分約300リットルの湧出量を誇る自家源泉を持っているそうで、部屋付きの露天風呂も掛け流しでした
4.0
妙見温泉で泊まった宿です。いろいろな宿泊プランがありましたが、新館は文字通り新しく露天風呂付きの洋室、本館はバストイレなしの和室中心です。トイレ付きが良かったの... (クチコミを読む)
3.0
レンタカーを借りて八丈島を巡りました。黄八丈は八丈島に伝わる草木染めの絹織物のことで、島内に自生している植物の草木染で黄色、樺色、黒色の3色で染められています。... (クチコミを読む)
3.0
地魚料理が人気の魚介創作料理のお店です。八丈空港道路ぞいにあります。居酒屋なのに朝からやっていて、朝定食も食べられるという珍しいお店です。実際はランチを食べに行... (クチコミを読む)
3.0
JR盛岡駅の2階の北口改札のすぐ近くにあるお土産屋さんです。帰りの新幹線の時間までそんなに余裕がなかったのですが、ここなら改札に近いし、商品の種類も豊富にあった... (クチコミを読む)
3.5
鹿児島空港には1階にも2階にもANAフェスタがあります。2階のANAフェスタの方が大きいですが、1階のANAフェスタでは店頭で「さつま揚げの実演販売」行っていて... (クチコミを読む)