ホテル デッレ ナツィオーニ フィレンツェ Hotel Delle Nazioni Florence
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅周辺(フィレンツェ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル デッレ ナツィオーニ フィレンツェのクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/フィレンツェのクチコミ:98件
イタリアのフィレンツェの滞在時に利用したホテルです。
ここは、サンタ・マリア・ノヴェッラ駅からも近いのでスーツケースを持っての移動も楽でした。
清掃も行き届き、とてもきれいではありましたが、バスルームの造りがいまいちで、シャワーブースが狭く、洗いづらかったことと、シャワーブースが簡単な据え付けの扉のみで床は仕切られておらず、水を流すとトイレ方面まで流れていってしまうので誰かが入浴後に同部屋の他の同行者がトイレに入ろうとすると水浸しということになってしまいます。これが少し難点です。ちなみに浴槽はありません。
バスルーム自体は広かったのにそのあたりの造りの甘さが三ツ星止まりなんだろうと思います。
イタリアにはよくありますが、便器が男性用女性用があります。便器は普通の洋式が一つあればよいので、シャワーブースの造りをもう少し良くすれば快適度が増すと思います。
ベッドルームは広さもまぁまぁ。スーツケースを広げても歩けるところがあり、日本のビジネスホテルより広く感じました。ベッドルームについては言うことなし。なかなか良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
コスパ良いです。フロントで飲みたい飲み物のお茶の茶葉や、入浴や身支度などでつかうアメニティを選ぶことができたりします。またソファもあって机もあり、食事するにも荷... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...