M ホテル M-Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンクトペテルブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
M ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/サンクトペテルブルクのクチコミ:103件
ロシアのエコノミーホテルの共通で言えることは館内の各階に自由に使えるウォーターサーバーが設置されてることでした。水とお湯の両方が使える機能がありました。サービスのいいホテルでした。客室に電気ポットが設置されている率も高く、部屋のなかであたたかい飲み物を取ることができました。マイカップを持参して良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
初めての粟国島でした。1階の部屋に宿泊しました。トイレ、シャワー室は共同でしたが便利でした。畳に布団の簡素な部屋でしたが、室内にバンガーをかける場所があったり、... (クチコミを読む)
4.0
ホテルルートインGrand三沢-EAST COURT-の1階に人工温泉の大浴場を完備していました。男性用、女性用ともにルームキーで扉を開けるようになっていました... (クチコミを読む)
4.0
上海ディズニーランドでは絶対に外せないアトラクション、カリブの海賊 バトル フォー ザ サンケントレジャーへやって来ました。最新技術を駆使した演出は圧巻で、映画... (クチコミを読む)
4.0
味千ラーメンがグアム プレミア アウトレットのちょうどバス亭のあるところにありました。中国の観光人らでいっぱいでした。バス停に近かったので入ってみたら、店内は普... (クチコミを読む)
4.0
ビッグC (ラチャダムリ店)の1階にダイソーが入っていました。日本では110円ショップで有名ですが、タイでは原則60バーツ均一です。お店はあまり大きくなかったで... (クチコミを読む)
4.0
グアム プレミア アウトレットの入口を入って右側にABCストアがあり、おしゃれなTシャツ、雑貨、軽食、おにぎりまで売っていて便利でした。その先、真ん中の通路をは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...