ホテル デ ロワ ベルサイユ Hotel des Roys Versailles
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴェルサイユ(ヴェルサイユ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル デ ロワ ベルサイユのクチコミ
クチコミを投稿するkumagoroさん(男性)
男性/ヴェルサイユのクチコミ:1件
パリに近ずくにつれホテルは部屋が狭くなり、値段が高くなります。スタッフはフレンドリーでおすすめのレストランを紹介、予約もしてくれました。無料駐車場があるみたいですが早めにチェックインしないとすぐに満車になるみたいです。レンタカー利用の方は要注意です。
部屋は11㎡しかなくスーツケースを広げるスペースがないほど狭いです。(一番安い部屋タイプやから仕方ないか)バスタブはありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
4.5
予約サイトをいつ見ても満室のマッターホルンビューにたまたまキャンセルの日にちがありスイス旅行の日程を変更して部屋を予約しました。部屋の窓から見るマッターホルンの... (クチコミを読む)
4.5
屋久島空港からレンタカーで45分ぐらいです。近くに屋久島では珍しい小さいですがスーパーマーケット(Aコープ)がありビール、焼酎、おやつ、などを買いました。便利で... (クチコミを読む)
4.5
ガルミッシュ・パルテンキルヘンから登山鉄道、ロープウェイと乗り継いで頂上まで行けます。当日、天候悪くロープウェイが運行してないことを聞きしかたなく登山鉄道で終点... (クチコミを読む)
4.5
ニースからレンタカーを利用して行きました。当時カーナビなどなくおおまかな地図を頼りに迷いながら辿り着きました。無料の結構広い駐車場がありました。迷わずに行けたら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...