旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ショア by アウトリガー Waikiki Shore by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.82 クチコミを見る(35件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

#1016に宿泊。ロケーションは良い!後は、全てダメ!

1.0 旅行時期:2020/02 (約4年前)
shinya090

男性/ホノルルのクチコミ:1件

10階なのでロケーションは、全てにおいて良い。低層階は、良くないと思います。金曜日の花火は、ベランダから見るときれいです。

ハワイには、20回以上訪問しています。その半数以上が、コンドミニアムです。
そこまで訪問回数が多いとは言えないですが、相当ショックだったことと、
今後の宿泊客のため。そして、今後、この部屋が改善されること願いために書きます。

無料専用駐車場と掲載されています!が、内容が大問題! 
宿泊1週間ほど前にメールが管理会社より届きます。

The dedicated parking space is stall 45 in basement (requires a fee).
There is also free 3 hour parking along the wall in the parking area.
日本語に訳すと、「専用駐車場45番の有料駐車場があります。」「3時間無料の駐車場もあります。」

この内容に、管理会社に連絡しても、質問に対しての返答はなく別の内容の返信メール。
困ったのでBooking.comに連絡をし、虚偽の広告内容で違反を告げ、何度と無くやり取りをして無料になりました。
おそらく、泣き寝入りされた宿泊客が大勢存在したと思います。気をつけてください。

これだけではないです。
チェックイン&チェックアウトについて、
ほぼ説明不足で、困惑!
1. レンタカーで地下の駐車場に入場。(専用のゲートオープンキーが必要)
  地下の駐車場に入るためには、専用のゲートオープンキーが必要です。当然、説明無く。キーを持っていません。
2. フロントから宿泊者専用ゲート(2つ目の専用キーが必要)
  フロントはありますが、管理会社に聞け!の一点張り。
  メールで指示がありました。なんとか専用ゲートに入りました。指示通りにしても返答はありません。
  それは、管理会社は、北米にあります。そして、現地の方はいません。
  管理会社とのやり取りは電話でするしかありません。
3. エレベーター(2つ目の専用キーが必要)
  専用キーがなければ、エレベーターにボタンも反応しません。
  2.と3.をなんとかクリアできたのは、別室の入居者の方が親切に教えてくれ操作してくれました。
4. 入室の方法(暗証番号が必要)
  メールで暗証番号は教えてくれていました。しかし、ボタンの操作方法は教えてくれない。
  様々なボタン操作を、何度もやり直しようやく入室。
  ____入室すると、キッチンにゲートオープンキーと2つ目の専用キーが置いてありました。
  説明書もなければ、ウェルカムの挨拶文もない。
5. チェックアウトは、更に何ない。
  部屋にキッチンにゲートオープンキーと2つ目の専用キーを置いていくしか無い。
  ということは、
  地下の車をゲートオープンキーで出庫して、部屋まで行き、
  ゲートオープンキーと2つ目の専用キーを置かなければいけない。
  フロントはありますが、管理会社に聞け!の一点張り。

設備について、
1. 清掃は、されているのか?と思う部屋でした。
  風呂は、排水口が毛で詰まっていました。かみさんが泣きながら掃除してました。
  冷蔵庫には、ぶどうの食べ残しが残っていました。
  食器は、使うものはすべて洗って使いました。
  ソファーベットは、掃除がされていません。シーツも汚れています。替えのシーツもありません。
  カーテンは、壊れています。
  テレビは、写りません。
2. 外出時のオートロック方法が難しい。
  内鍵をかけてから退出しなければ鍵はかかりません。それがわからず、10分以上扉の前で操作し続けました。
3. 夜の室内がすごく暗い。照明が原因です。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
#1016 ワンベットルーム 定員4人まで
コストパフォーマンス
1.0
サービス
1.0
サービスはありませんでした
バスルーム
1.0
排水口の目詰まり
ロケーション
5.0
ロケーションは最高。
客室
1.0
清掃していません。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ワイキキ ショア by アウトリガー クチコミ一覧(35)

shinya090さんが泊まったホテル

ワイキキ ショア by アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...