※グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館)は閉鎖しました
グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 花華本館 (洛碁大飯店花華館本館)のクチコミ
クチコミを投稿する
ぴろーしきさん(男性)
男性/台北のクチコミ:348件
台中メインに旅行した際に、最終日は朝が早めの便だったので駅に近いこちらを選択しました。値段は5000円ほどでロケーションを考えれば安いと思います。古いですが、値段を考えれば仕方ないと思います。カードキーでないのは不便ですが。防音は結構いいのか、隣の部屋の音などは全然気になりませんでいた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
バスターミナル西側のロータリー近くです。サークルKの右側の階段を上がって所にフロントがありますホテルは部屋の中の説明に別にホテルの名前もあったので、以前は別のホ... (クチコミを読む)
4.5
3号棟に泊まりました。前回は1号棟でしたが、ホテル名も少し違うのでチェックインは別にあります。朝食会場は共通です。部屋は完全にシングル仕様でベッドは狭いですが、... (クチコミを読む)
4.0
観光色もある中山路と並行する延平一路にあるお店です。麦粉に卵を加えて練り込んだ面である意麵のお店です。特に当地の名物ではないのは承知で美味しそうだ... (クチコミを読む)