Hotel KARAVAN Hotel KARAVAN
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウルゲンチ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel KARAVANのクチコミ
クチコミを投稿するきうぃさん(男性)
男性/ウルゲンチのクチコミ:1件
周りは何もない。タクシーはフロントで呼んでもらう必要あり。ちょっとした買い物やご飯を食べるときも不便。もう少しマチナカに泊まるか、ヒヴァに宿泊したほうがいいかも。チェックインする際にシャワーが出なくて部屋を替えてもらった。準備するかたと言われたまま、スタッフが忘れていたため、1時間位ほっておかれた。ほかに客もいなくて暇そうだったのに。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
林森北路にあるので日本の居酒屋やスナックなどが近くに点在しているので、夜遅くまで飲んでもOKです。ホテルフロントでは日本円の両替もしてくれます。現金が必要なとき... (クチコミを読む)
3.0
1週間後の予約だったので、直行便がない状態での選択でした。いわゆる普通の感じです。帰りの便は07:30成田着だったので仕事にいけました。ぎりぎりの発券の割には、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...