エアライン イン カオシュン ステーション Airline Inn - Kaohsiung Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
エアライン イン カオシュン ステーションのクチコミ
クチコミを投稿するmarbee_beeさん(女性)
女性/高雄のクチコミ:1件
ちょっと前の滞在になりますが、自分用メモとして。
2018年11月に台南で開催されたポケモンGOイベントで
こちらに滞在しました。
駅近お手頃価格で満足のいく宿泊でした。
高雄はお手頃価格のきれいなホテルが多くてうれしいです。
こちらは本当に駅前、ただ高雄站周辺はず〜〜〜っとなんとなくいつも
工事中なので歩きづらいかと思います。
エクペディア経由でクーポン使っての予約でエリートルーム(下から二番目?)
2泊で12000円弱。
朝食、wifiもついてました。
あんまりホテルにいなかったのでそれほど部屋の狭さ等気にならず。
清潔感もあるし、スタッフもみんな感じが良いです。
TOTOのウォシュレットのトイレでした。ステキ。
バスタブなし、シャワーのみ。
ホテルの周りは飲食店も多いので食べるのに困ることはなさそうですが
遅い時間はコンビニくらいしかなくて周辺をうろうろしたら
ホテルの裏手あたりに小さなお好み焼き屋さんがありました。
日本のお好み焼きとはかなり違いますが優しい味で美味しかったです。
お持ち帰りのみです。まだあるかな〜。
ちなみにビミョーに駅周辺はホームレスがいます。人通りもあるので
怖い感じは特にないけど、台鉄の駅前感あるあるです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
アウトレットあしびなーから1キロくらいのところにあるビーチです。徒歩で15分かからないくらいかと思いますが、暑いのでタクシーで行きました。片道550円。近すぎて... (クチコミを読む)
4.0
アウトレットあしびなーから大きな道路を渡ってすぐです。ここはJAの売り場ですが、道の駅豊崎も併設されています。あしびなーから空港までのバスもあるのでレンタカーの... (クチコミを読む)
4.0
JR宮島口から歩いて数分にあるフェリー乗り場。2社がが運営しているようです。どちらもすぐに来る感じですが、JRフェリーの方が大鳥居に近いルートというのを売りにし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...