Alpenblick Alpenblick
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ツェルマット
このホテルのプラン予約・料金比較
Alpenblickのクチコミ
クチコミを投稿するピンクのスマフォさん(男性)
男性/ツェルマットのクチコミ:1件
ツアーで利用したホテルです。
駅からは少し歩きますが、川沿いの道を歩くとマッターホルンがよく見えます。
部屋はシンプルなシングルルームでしたが狭くはなく、バスタブもありました。
マッターホルンとは反対側の部屋でしたので、バルコニーからはツェルマットの中心部しか見えませんでしたが、ホテル近くの橋からマッターホルンを見ることが出来ました。
部屋の鍵に出入り口の鍵も付いているので、深夜、早朝もホテルの出入りが自由に出来ます。
食事も美味しく、スタッフも感じが良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.5
部屋は広く、バスタブも有り、設備的には問題なかったです。夕食がホテルのレストランでしたが美味しかったです。朝食も種類が多くて十分なものでした。但し、部屋のゴミ箱... (クチコミを読む)
3.0
ラパスで一泊しました。ロビーに錦鯉の泳ぐ池がある規模の大きなホテルです。バスタブや冷蔵庫があり、部屋も広くて清潔でした。お湯の出も問題なかったです。朝食に野菜が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...