オテル オーギュスタン アストテル Hotel Augustin - Astotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
8区 (シャンゼリゼ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
オテル オーギュスタン アストテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ビオラさん(非公開)
非公開/パリのクチコミ:27件
サントーギュスタン教会がお昼休みだったので、アストテル系ホテル宿泊者の、14時から軽食と飲み物が無料で提供されるアストツアーで利用しました。こちらはかわいいロビーで焼き菓子が2種類ありました。アストツアーで何か所のホテルを利用しましたが、ホテルによって置かれている軽食などが違いそれを見つけるのも楽しいです。
場所は少し通りから中に入っており、日本のホテルのように大きな看板がないので少し迷いました。アストテル系ホテルの統一された黒地の看板で「A HOTEL」を目印に探されると見つけやすいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
本館に3泊しました。はとバスの夜景ツアーに参加し、最終到着がこちらの別館で近かったので、夜遅くホテルに帰るのは安心でした。接客については満足感は得られませんでし... (クチコミを読む)
4.0
三重県桑名市にある六華苑を見学した時、設計者が鹿鳴館を設計したジョサイア・コンドルで、旧岩崎邸庭園も設計したと聞きこちらを訪れました。洋館の入口すぐにある部屋... (クチコミを読む)
4.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
ホテルの正面玄関から入ってしまい、豪華で格式ある雰囲気に私が場違いのように思えて、緊張しながらずんずんと奥に行くとパークサイドダイナーはありました。出入口はダイ... (クチコミを読む)
3.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
パッケージツアーのオプションでビーフシチューセットを申し込んだので、4階のレストランに行きました。ビーフシチューはお肉は柔らかく野菜は丁寧に切られ、また、別に注... (クチコミを読む)
3.5
サンプラザステージでは色とりどりのライトや音楽を使って噴水ショーがありました。ショーが終わってもライトがきれいで観光客と思しき人たちが写真を撮っていました。また... (クチコミを読む)
4.0
市場の近くに桜の木があって、散った桜の花びらが市場の通りに舞って素敵でした。魚屋さんで「ほや」が売られていて、食べたことがないと言うと食べやすいように中身をだし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...