エスプラネード ザグレブ ホテル Esplanade Zagreb Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ザグレブ
このホテルのプラン予約・料金比較
エスプラネード ザグレブ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するk_travelさん(非公開)
非公開/ザグレブのクチコミ:7件
ホテルに事前にリクエストを出したのですが、返事が返って来ませんでした。
1階の部屋に宿泊したのですが、隣の部屋に通じるドア(閉まってはいますが)があり、隣の会話が筒抜けでした。(コネクティングルーム)
アメニティはロクシタンで、タオルの予備が置いてあるのは良かったと思います。
シャワー室とトイレにはドアがあり、バスタブと別れていました。
ケトルはありません。
水の差し入れはありませんでしたが、チョコレートの差し入れはありました。
部屋でも無料でwifiが使えました。
窓は2重になっていたので、外の音が聞こえる事はありませんでした。
掃除はすみずみまでは行き届いておらず、テレビ台の上がホコリまみれだったりしました。
日本人の方が沢山泊まっている様でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
★良かった点・3人宿泊可能な部屋に2人で泊まったので、とても広々使えました!・玄関から寝室が一番遠い所にあったので、通路での話し声などが聞こえなかったのがとても... (クチコミを読む)
5.0
国立歌劇場のWebサイトで予約してガイドツアーに参加しました。当日は言語ごとの看板があるので、英語で申し込んだので英語の看板の近くで待機しました。チケットチェッ... (クチコミを読む)
5.0
サマルカンドには、ぼったくりの店もあると聞いていたこともあり、滞在中はこのレストランで食事をしていました。ウズベキスタン料理の細かい内容などについても聞けるので... (クチコミを読む)
3.0
端の方に入口があり、電車の切符を見せて荷物検査を受け、金属探知ゲートを通ると駅内に入場が出来ます。近くにタシケントの地下鉄の駅もあります。私は、タシケント駅から... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...