イビス バジェット アムステルダム シティ サウス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス バジェット アムステルダム シティ サウスのクチコミ
クチコミを投稿するあかずきんさん(非公開)
非公開/アムステルダムのクチコミ:8件
スキポールからはzuid で乗り換えて30分ほどで着きます。トラム5、6のamsterveen 行きに乗って6駅目です。(Googleでは 5つ目となりますが、6つ目のが近いです)ホームページに乗っている最寄り駅はクローズしているので、次の駅徒歩5分ほどかかります。
街へ出るのにもzuid で乗換が必要で、30分ほどかかりますが頻繁にホテルに戻らないのであれば問題ないと思います。
部屋はとても狭いですが、これも寝るだけなら問題なし。 朝食はハムとパンで8.5ユーロだったので食べず近くのスーパーでパンやフルーツを購入。お湯は朝食会場でもらえます。スーパーの近くには日本食レストランがあります。アムスはホテルが高いので節約したい人にはオススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
長崎観光の際に一泊しました。くねくねした坂道を上に登っていきます。お部屋は広くて快適で、女性用の大浴場はリファのシャワーやドライヤーがあるのも嬉しいポイントです... (クチコミを読む)
3.5
蓼科から1時間ほどかけて行きました。入場料は500円で人参が200円で動物にあげることができます。平日だったのでお客さんは数人でしたが、駐車場がたくさんあったの... (クチコミを読む)
4.0
九份で1番有名であろうお茶屋さんです。バスツアーのガイドさんが明朗会計でお菓子もついてるとのことでおすすめされました。1人350台湾ドルでたっぷりのお茶とお菓子... (クチコミを読む)
4.0
化粧品を買いに行きましたが、たまたまセールをしていたのでお目当てのTom Fordやエルメスのリップなどが日本より4割近く安く買えました。 エルメスのリップは日... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...