フレンムル スクエア Hlemmur Square
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイキャビク
このホテルのプラン予約・料金比較
フレンムル スクエアのクチコミ
クチコミを投稿するJenioさん(女性)
女性/レイキャビクのクチコミ:1件
レイキャビクに2泊した際、4トラポイントが貯まる中から中心部で安価なドミトリーを探してこちらが良さそうだったので決めました。
目の前にコンビニやツアーバスが停まるバス停があり便利でした。
広いロビースペースには豪華なテーブルやソファーが置かれ、バースペースもありくつろげました。
が、共同のキッチンは掃除が行き届いてなくてゴミ箱があふれ、自分で使った物を洗わない人の食器がシンクに残ったままだったり、冷蔵庫に入れておいた私のヨーグルトとリンゴジュースがなくなったり… この辺りは宿のせいではないですが。
袋に入れて中が分からないように冷蔵庫に入れてあったのに翌朝 空の容器がゴミ箱に捨ててあり、そんな事する人がいるんだと驚きました。
シャワールームは2人同時に使えるようですがシャワーカーテンで仕切られただけで、着替えるスペースはカーテンすらなかったようでした。
イヤだったので、ブルーラグーンに行った後だし まぁいいかと使いませんでした。
部屋は男女ミックスの部屋だったようで急に男性が入って来て驚きました。
ベッド上段へのはしごが使いづらく上がりにくかったです。ベッド上段の位置が高く天井と近いので圧迫感がありました。
スタッフは皆さんにこやかで感じが良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
駅近便利!デラックスツインはオススメ!トリプルはお風呂が残念
3.5
初めての台湾。友人5人でデラックスツインとデラックストリプルを利用。桃園への空港線からは徒歩5分ほどでとても便利!他のラインの台北駅へは徒歩10分以上掛かりあま... (クチコミを読む)
4.0
8月の平日に2泊しました。事前に宿泊階が4階と知り階段キツいなぁと心配していましたが思ったより平気でした(^^)ゲストハウスは3階と4階で私は3階でした。普通の... (クチコミを読む)
4.0
バルセロナ発着でGETYOURGUIDEというツアー会社が催行する日帰りバスツアーでアンドラへ。朝7時に集合して12時間のツアーで17000円くらいでした。平日... (クチコミを読む)
4.5
クリムトが好きなのでウィーンを訪れた際に作品が見れる場所を数ヶ所巡り、こちらが1番感動というか胸がいっぱいになり長い時間を過ごしました。「ベートーベンフリーズ」... (クチコミを読む)
3.5
1年振りに訪問したカニ本家、今冬はどこもカニが値上がりしていると聞いていましたがカニ本家も全体的にかなり上がってました(+_+)でもせっかく伺ったので値段は気に... (クチコミを読む)
3.0
たくさんのお店が入り迷路のように通路があるので自分がどこにいるのか分からなくなりそうでした。客引きなどが心配でしたが思っていたほどではなかったです。が、ライトや... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...