ノボテル シャルム エル シェイク Novotel Sharm El Sheikh
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シャルム・エル・シェイク
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル シャルム エル シェイクのクチコミ
クチコミを投稿するペコさん(女性)
女性/シャルム・エル・シェイクのクチコミ:1件
ダイビング目的で行ったシャルムエルシェイクでの宿泊で利用しました。(ホテル内にあると思っていたサイナイダイブクラブはヒルトンシャークスベイに移っていました。)
ホテルに着いたのは朝9時過ぎ、部屋に入れる15時までロビーで待つつもりでしたが、10時過ぎに部屋に入れてくれました。ラッキー!
道路を挟んだ広い敷地の中にプールが3つ。ビーチにはパラソルがたくさん並んでいました。レストランはビュッフェ形式のものが2つと、イタリアン、オリエンタルの計4つありました。レストランは中休みがあるので営業時間に注意が必要です。バーは3つあり、プールバーはハッピーアワーでカクテルが半額になるそうです。側のステージでは毎晩20時半から子供参加のイベントがあって、ちょっと楽しかったです。
ナーマ・ベイの繁華街も徒歩圏内なので便利でした。
ただ、初日にベットでダニに50か所以上刺されてしまいました。レセプションに言いにいったら、その後消毒の人が来ましたが、もう刺されたあとじゃね・・・最初のラッキーが消えてしまったので微妙でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
勝沼ぶどう郷駅からタクシーでワンメーター。ホームページには徒歩でも約15~20分と書いてありましたが、くねくね道で下って上るので、脚力に自信のない人や天気が悪い... (クチコミを読む)
4.0
対馬のごちそうを一度に食べたいということで、『ふれあい処 つしま』の中の『ふれあい食堂 憩い』へ色々食べたいものはあったけど、あなごカツ、いりやきそば、ろくべい... (クチコミを読む)
4.0
仕事で気仙沼に行った時の夕飯で連れて行ってもらったお寿司屋さん。気仙沼の魚がメインのコースで、先付は茶碗蒸し、もずく酢、ホタテ。お造りに鰹やマグロもありましたが... (クチコミを読む)
4.0
ワイナリーツアーと試飲を楽しめるテイスティングツアーを予約して利用(一人税込1,000円)。行った日はあいにくの雨でしたが、仕込み場でぶどうの搾汁を少し見た後、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...