コルディス ベイジン キャピタル エアポート バイ ランガム ホスピタリティ グループ Cordis Beijing Capital Airport By Langham Hospitality Group
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
空港と新国際会展中心周辺(北京)
このホテルのプラン予約・料金比較
コルディス ベイジン キャピタル エアポート バイ ランガム ホスピタリティ グループのクチコミ
クチコミを投稿する
まんごさん(女性)
女性/北京のクチコミ:18件
北京空港3ターミナルに深夜に到着するので、送迎があって近くてと予約しました。
T3からホテルが見える距離。それぐらい空港から近い。24時間体制で20分おきに無料バスがくる。(T3以外はまた違う)送迎のバスがちゃんとしている。
フロントがちゃんと英語が通じる。バスタブが大きくて立派だし、バスローブがふわふわ。一人で泊まった部屋は広くて、十分なひろさ。深夜3時にチェックインしたが、問題全くなかった。(前もってチェックインが遅くなることは連絡済)
値段もこの品質サービスでだとお得。ノンカフェインのコーヒーとかもついているし、部屋のスリッパはふわふわ。窓からは飛行機が見える部屋だったが、騒音は深夜3時もあるが気にならなかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
小田原駅のすぐ横のミナカ小田原にありとても便利な立地。エレベーターはビルの中にほかの施設もはいっているので、宿泊フロアにはカードをかざさないと止まらない仕組みに... (クチコミを読む)
3.5
中心部から約10キロの左營蓮池潭にカラフルな色彩の極彩色の塔が2つたっています。龍と虎が大きな口を開けてその口が出入口になっています。また塔からは高さがあるので... (クチコミを読む)
3.5
担仔麵のお店としてい有名なお店です。肉そぼろやエビがのっていて、もやしやパクチーなどものっています。ニンニクもはいっているけど、パクチーとかは除い... (クチコミを読む)
3.5
ここは内装がすごく凝っていて、是非いってほしい。パッケージなどもとても凝っている。パイナップルケーキなど台湾らしい商品も揃っているのでお土産にもむいてる。吹き抜... (クチコミを読む)
3.5
ソウルあちこちあるコンビニ。Tマニーのチャージとかもできるし便利。TRIPRE KOREAで100円で5,000ウォン分クーポンというのが販売されていたので、そ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...