ザ ツイン フィン ホテル The Twin Fin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ツイン フィン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するMelodyさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
中心地からは少し離れますが、その分静かで落ち着いた場所にあります。
ホテル自体は古さも少し感じられ、特別広いわけでもないですが、寝るだけなら十分です。
シャワーの水圧も問題ありません。周りには食事するところもたくさんあり、トロリー乗り場も目の前にあるので便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
開放的なロビー、広い部屋、美味しい朝食、親切なスタッフ、どれも素晴らしかったです。直接、プールに通じている部屋でしたが、今回は利用しませんでした。目の前は海が広... (クチコミを読む)
5.0
園内にあるのでハウステンボスを楽しむには抜群のアクセスとヨーロッパのロマンチックが味わえる素敵なホテルです。パーク入り口からホテルまでの荷物転送サービスもとても... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...