オーベルジュ シャトー ラモンターニュ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(カナダ)
このホテルのプラン予約・料金比較
オーベルジュ シャトー ラモンターニュのクチコミ
クチコミを投稿する森の番人さん(非公開)
非公開/その他の都市(カナダ)のクチコミ:20件
ガスペ半島のペルセまで行く途中の小さな町の外れの崖上にあるオーベルジュですが、ペルセまで1日で行くにはきつかったので、夕方の遅い時間に到着して翌日の朝には発つという寝るだけの宿として、朝晩の景色の良さそうな場所を選びました。
オーベルジュと名乗っている場所は、B&Bと同じく、朝食付きで、宿業としては、かなり小規模ですが、B&Bとの違いは、レストラン業をメインとしていて、副業的に、その2階を部屋として貸しているということです。
なので、ここ、Auberge Chateau Lamontagneも、メインフロアー全て、レストランとパブで、その上のフロアーに屋根裏部屋みたいな天井が傾いている小さな部屋が10室程度あるだけで、室内が少し暑かったのが難点でしたが、それもチャラにしてくれるような、景色と空間、オーナーやスタッフを含め、とってもサービスが行き届いていた居心地の良い雰囲気で、大満足でした。
あまり名も知られていないSainte-Anne-des-Montsの町の外れにある為か、宿泊料も良心的でしたが、ここからの夜景やサンセット、サンライズは最高の思い出となりました。
バスルームはシャワーのみですが、とても綺麗で、大きなシャワーヘッドで湯圧も強くて気持ちが良いシャワーでした。
また、地下にはビリヤードがあり、自由に遊べます。
朝食は、セルフサービスのコンチネンタル・ブレックファーストです。
レストランとパブになっているメインフロアーにはテラスがあり、海のように広いサンローラン河の景色はとても旅情をそそりました。
また、サンローラン河まで崖を下りていけます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:9票
4.5
ホテルは繁華街にあるので、食事に出たりするのは、とっても便利でした。また、パイナガビーチまで歩いて行けます。2泊しましたが、レンタカーは借りなかったので、1日は... (クチコミを読む)
4.0
沖縄本島は1泊だけの短い滞在で、車もないし、次の日のフライトが早朝発で、那覇観光は、ゆいレールの1日パスを使って行ける範囲のみに絞っていたので、ホテルは、空港か... (クチコミを読む)
5.0
夕方6時過ぎていたのではないかと思いますが、カフェもカヌーレンタルも閉まっていて、昼間は沢山いた観光客もいなくなっていて、静まり返っていた湖畔を散歩しました。ど... (クチコミを読む)
4.0
William deGartheのギャラリーが、Peggy's Coveの漁村にあるのですが、彼は、人生の大部分をノバスコシア州のPeggy's Coveで過ご... (クチコミを読む)
5.0
ソルトスプリング島内を車で周っている最中に見つけた、民家で営む、おむすび屋さんのキッチンスタジオです。日本人オーナーさんが営んでいて、健康的な食材に拘ったおむす... (クチコミを読む)
4.5
プリンスエドワード島には、伝統的なロブスターサパーという5品コースシステムのレストランがいくつかあるのですが、そんな、島にいくつかあるロブスターサパーレストラン... (クチコミを読む)
5.0
長閑なソルトスプリング島の暮らしを垣間見ることができる、羊毛アートのお店でした。近くの山にハイキングに行った帰りにふらりと立ち寄ったのですが、とっても親切な日本... (クチコミを読む)
4.5
確か、カナダのポテト生産量の3分の1以上が、この島で生産されているとかで、カナダ人に、プリンスエドワード島について聞くと、まず出てくるのが「ポテト」です。島内に... (クチコミを読む)
4.0
ニューブロンズウィック州から橋でプリンスエドワード島に入り、フェリーでプリンスエドワード島を出て、ノバスコシア州に入り、ケープブルトン島へ行きました。私達は、橋... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...