1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. プリンスエドワード島
  6. プリンスエドワード島 交通
  7. NFL フェリー
  8. クチコミ詳細
プリンスエドワード島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
NFL フェリー 施設情報・クチコミに戻る

利用するなら往路!!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
森の番人さん

by 森の番人さん(非公開)

プリンスエドワード島 クチコミ:15件

ニューブロンズウィック州から橋でプリンスエドワード島に入り、フェリーでプリンスエドワード島を出て、ノバスコシア州に入り、ケープブルトン島へ行きました。

私達は、橋やフェリーの料金などを、よく調べもせずに、地図上で大まかなルートを決めて、すでに他の地域の宿も予約してしまっていて、それを全て変更するのも面倒だったので、そのままのルートで周りましたが、実は、プリンスエドワード島は、橋でもフェリーでも、入る時には料金は掛からず、島を出る時にのみ料金が掛かり、フェリーよりも橋の方が安いので、ノバスコシア州からフェリーで島に上陸し、島を去る時に橋を渡ってニューブロンズウィック州へ入る方が安上がりです。

そういう、橋と船の料金差もあって、プリンスエドワード島に入る為のフェリーは混雑しているので予約した方が良いようですが、島を出る際は、とても空いているので、予約の必要はありませんでした。

フェリーから見える島の赤土や灯台は、とても旅情をそそりました。
また、フェリーに乗っていた時間は1時間半くらいでした。

施設の満足度

4.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
3.0
利便性:
4.0

クチコミ投稿日:2019/04/13

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP