1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. プリンスエドワード島
  6. プリンスエドワード島 ショッピング
  7. PEI プリザーブ カンパニー
  8. クチコミ詳細
プリンスエドワード島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
PEI プリザーブ カンパニー 施設情報・クチコミに戻る

お洒落で美味しいポテトパイ♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
森の番人さん

by 森の番人さん(非公開)

プリンスエドワード島 クチコミ:15件

確か、カナダのポテト生産量の3分の1以上が、この島で生産されているとかで、カナダ人に、プリンスエドワード島について聞くと、まず出てくるのが「ポテト」です。
島内にはポテトウォッカやポテト博物館もある程で、ならば、美味しいポテト料理なんぞもあるのでは…と探していたら、「Prince Edward Island Preserve Companyのポテトパイが絶品だ」という文字を見つけました。

なので、とっても楽しみにしていたレストランだったのですが、ポテトがミルフィーユのようなお洒落な姿になっていて、確かな美味しさで、しかも値段も良心的で、期待を全く裏切られることなく大満足でした。
付け合せのサラダのドレッシングも、とても美味しかったです。

レストランに併設しているお店では、ジャムやマスタード、ディップ、ハニー、調味料、お茶など、どれも種類が豊富で、試飲、試食してから買うことができます。

また、パーキングの近くにとても綺麗に管理されているガーデンがあるのですが、川と対岸もガーデンの一部となっているような景観でした。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.5
お買い得度:
5.0
サービス:
3.0
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2019/04/14

いいね!:13

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP