ホテル ビー ファン Hotel Bee Fang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハンブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ビー ファンのクチコミ
クチコミを投稿するkimutさん(男性)
男性/ハンブルクのクチコミ:1件
中心とは反対側ですが駅には非常に近いです。客室は必要最低限のものしかありません。冷蔵庫もないので冷やしたいものはフロントにお願いしなければなりませんが、フロントも夜は閉まってしまいます。シャワーは客室内にカーテン仕切りで、トイレには扉はありますが狭くて圧迫感があります。使い勝手が非常に悪いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.0
新しいホテルでリゾートと詩っているのでお風呂を期待しましたが、サウナが無いのは結構ガッカリです。露店風呂はあるものの壁で囲まれているので露天感は低く、しかも夕方... (クチコミを読む)
1.0
料理の質は高く、雰囲気を持たせるため薄暗い店内となっています。床が濃い目の色の床板なので、目が悪い私は段差が解らず危ない目に何度か遭った。場所柄なのか、同伴出勤... (クチコミを読む)
3.0
嫁の化粧品の購入に付き合いました。帰り際に無料で手提げ袋を配っていると言うのでゲットしに行きました。水色の南国風デザインの布袋で嫁は非常に喜んでいました。これを... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...