旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

小学生までのお子さんがいるご家庭にオススメ

4.0 旅行時期:2018/01 (約6年前)
grace_stephane

女性/オアフ島のクチコミ:1件

家族4名(小6、4才)で宿泊。
小学生男子がいるので、思いっきりプール遊びがしたくてここを選びました。
ハワイ&ディズニーホテルなので仕方がありませんが、ホテル内の食事は普通で高いです。夕食はレストランで一人一品ずつオーダーして、4人で20,000円くらいだったと思います。

朝食はマカヒキのキャラクターブレックファースト、一人5000円くらい。キャラクターブレックファーストは1日だけで十分ですね。ランチはプールサイドで軽食を食べたりしました。大体一人1000円くらいですかね。

リゾートホテルは通常色々なものがインクルードされていますが、ここはプール以外何も含まれていません。ハワイ&ディズニーだからと納得できる人は良いと思います。部屋もあまり広くはありません。

とはいえ、小学生までのお子さんがいるファミリーには、プールの楽しさやプールにキャラクターが遊びにくるなど、ディズニーの雰囲気&プールが思いっきり楽しめてオススメです。ここは多くの人がプールで遊んでいてビーチは空いています。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ロケーション
4.5
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

grace_stephaneさんが泊まったホテル

grace_stephaneさんが行ったレストラン

grace_stephaneさんが利用した交通機関・関連施設

  • 個人的にはワースト2

    個人的にはワースト2

    2.0

    美味しい機内食も、フランスのイメージも、残念ながら一人のCAの態度のひどさにかき消されるほど、不愉快な思いをしました。その時履いていたエーグルのブーツ、脱いで揃... クチコミを読む

  • 思ったよりは良い

    思ったよりは良い

    2.5

    ブラジルの航空会社、LATAM。シドニー→オークランド路線で検索した結果一番安かったので決定。カンタスとの共同運行で、カンタスで予約してもこのLATAM便でした... クチコミを読む

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...